滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

3年生以下初練習試合

2014年10月18日 18時07分48秒 | お母さんたちのムフフな話。
10月18日(土)
6年生練習試合
vsドリームセブン

8vs8

ジャンケンの結果勝ち!w







リトル(3年生以下)初練習試合
15:00~
vs小平美園レッドアローズ





バッテリーは、

ピッチャー → S虎、D地

キャッチャー →K鈴


結果は負けましたが、よく頑張りました(^^)




風邪が流行っています。
皆様もお気をつけ下さいσ^_^;
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生最後の試合 | トップ | 秋晴れです。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレちびっ子 (K10☆dad)
2014-10-19 19:07:37
はじめての試合!緊張した?観ていた親の方が緊張したかも...
一生懸命プレーしていた選手達が印象的でした。これからが楽しみなチームです。
これからも仲間と楽しく野球をしようね
返信する
かわいぃ (h☆mom)
2014-10-19 22:20:10
みんなちっちゃくてかわいぃね!
仕事で見れず残念でした…
試合みるのを楽しみにしてまぁすU+1F60A
返信する
楽しみなチーム (30番)
2014-10-20 07:20:08
元気があって楽しみなチームですね!
返信する
がんばれ~ (55)
2014-10-20 09:25:30
今のままで
元気いっぱいのチームのまま
6年生まで続けよう!
返信する
初めての試合 (握番)
2014-10-20 17:34:46
結果は伴わなかったけど、初めての試合は記憶に残ると思います。右打席に入ったのに、バットの握りが左バッターだったなぁ…なんて自分の子供の初打席を思い出しました。
一杯練習して、今度は試合に勝とう!
返信する
編集泣かせでした (55)
2014-10-20 18:02:48
とりあえず全員なんかしら
映っていると思いますので
あんまりカットしないで
ユーチューブに明日あたりのせときますが
ノークレームでお願いします。
返信する
記憶に残る試合 (ジュピターファン)
2014-10-20 20:09:07
初めての試合はなんとなくでも印象に残ります。是非とも野球のルールを覚えるよう指導をお願いします。
返信する
野球小僧 (ジュピOB)
2014-10-20 21:16:58
3年生以下は元気があって野球小僧の集まりですか?
こんなチームが野球を覚えたら半端ないチームになるんでしょう!
返信する

コメントを投稿