西八王子

2022年07月02日 | 1



昨日は3週間ぶりの休みが取れた。
半日休みだったけど体が休まった。
そして、いつもより睡眠が取れたおかげで今日は元気!
次の休みは、月末に連休を予定しているので、おそらくそれまでは休みなしだ。
でも、回復した体と連休出来ることを頼りに頑張れそう!

何の用事だか教えてもらえない社長のスケジュールの関係で、今朝は現場の立ち会いに代わりに来ている。
職方と朝8時の待ち合わせだが、なぜか7時前には到着してしまい時間的には余裕のあるひと時だ。
西八王子駅の周辺を散歩したり、駅前のファミレスで朝食を取ったり、このブログを書いたり、のんびりモードの朝なのだ!




しかし、このブログを書きながら巡ってくる、せっかちな嫌になってしまう自分の感情。
「早く職方来てくれ!」
「打ち合わせ終えたら、速攻帰って午後の打ち合わせ資料作りたいんだけど」
「事務所の植木、水くれてないけど大丈夫か?」
「阿部さん、今この駐車場通過したけど、コンビニなんて寄ってないよね?早く来て欲しんだけど!」
と、のんびりしているつもりが、ついつい先のことが気になってしまい、気持ちが急いでしまうのだ。

こんな自分変えたい。
こんな自分が嫌いだ^_^
いったいいつも何を急いでいるのだろう?
こんな年齢になっても自分探し中のオッさん、51歳になって最初の投稿。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日51歳 | TOP | カラダ年齢62歳 »
最新の画像もっと見る