見出し画像

QUONのT&B Circle

大阪230あ・841

高槻市営バス
芝生営業所 所属
いすゞ エルガ
2KG-LV290N3



高槻やよいライナーとご対面!



昨年10月から運行開始された高槻やよいライナー。



高槻 やよいとは、アニメやゲームでお馴染みの"アイドルマスター(THE IDOLM@STER)"に登場する、765プロダクション所属のアイドルです。



そんな高槻 やよいは、昨年1月にたかつき観光大使に就任。その一貫として、このラッピングバスの運行が開始されました。



この車両は当初、大阪230あ16-63で登録されていましたが、やよいの名前にちなんで、841に再登録されました。



昨日は、高槻市内の安満遺跡公園にて展示されていたところをお目にかかりました。



しかも、1人1分間の車内撮影タイムも開催されました。



車内の至るところに高槻 やよいがいっぱい!

さらに、こんなのも見れました。



なんと!

LCD式運賃表示機に、高槻 やよいのご挨拶メッセージが表示されていたんです!



といった感じで、高槻 やよいの魅力が満載の1台を心行くまで堪能したのでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(近畿)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事