見出し画像

QUONのT&B Circle

四日市200か・・ 31

三重交通
北部観光営業所(四日市営業所に併設) 所属
5685
いすゞ ガーラ
KL-LV781R2



平成16年式のハイデッカータイプのガーラ。一般貸切仕様は僅か5台の在籍となっているようです。



そんなこちらの車両に関しては、当初は北部観光営業所に配置されていましたが、9年後に中部観光営業所へ。そこからさらに6年後には、南部観光営業所へ転属したのち、北部観光営業所へ戻り、今に至っています。

ナンバーは当初“三重200か・366”でしたが、今は四日市ナンバーに再登録されています。



SUPER GRANDと呼ばれる、補助席ありの60人乗りの車内となっていますが、現在では観光・貸切よりも、スクールバスとして運用される事が多いらしいです。



写真は、こないだの貸切会で四日市営業所へ訪問した際に撮ることが出来ました。

お ま け



四日市営業所へ訪問中に、同じモデルのガーラで、この並びをお目にかかる事が出来ました。

左から旧観光カラー、現行観光カラー、近距離高速カラーの並びをお目にかかるなんて、思いもしませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バス(関東・東海)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事