dream195

ジャニーズのアイドルグループSexyZone(セクゾン、セクゾ)のファンブログです。主に感想などを気ままに書きます!

暮れの元気なご挨拶

2013-12-31 23:40:57 | 日常
お久しぶりです…!

紅白、見ましたか??

まさか全部やるとは!って思いましたが、初出場にふさわしい構成って感じでしたね~!
セクシーローズをお茶の間に届けるなんてw
そして、演出が凝ってて面白かった!
んで、「魅せよう」と意識してるかんじがしたのはトニトニなど舞台の影響なんだろうか…!キリってしてるのがかわいくてもう!!
個人的には衣装、風磨が紫で聡くんが青の方がかっこいいと思うんだけど…

マリウスが連載で書いてたけどホント紅白って大きいんだよね
ドイツでも放送してるそうだし…

と、今年はいろんなことがありましたね!
そして来年早速楽しみなことがある!
ラブホリに2ndアルバムに悪夢ちゃんに仮面ティーチャーに銀の匙に単独カレンダー!
個人的にはトニトニに行くのが一月なので楽しみです\(^^)/


と、ここまで書きましたが、今年一年ありがとうございました!
今年はいろいろ環境がころころ変わってなんだかあっという間に過ぎてしまったかんじがします
しかしセクゾンはどんどん成長、しかもかっこよく成長していて嬉しい限り(´◇`*)
これからも応援していきます!

…が、しかし、最近ブログがどうしても書けず……
好きって気持ちはずーっと変わりませんが、もともと文章書くのが下手なのと打つのが遅いのでブログを書くのに時間がかかりまして…
おまけに追いきれないというのもあります、はい
なのでこれからはもっとブログが縮小、というか、少なくなっていくと思います
このブログは一体どれくらいの人に読まれているかはわかりませんが、これからは細々やっていく…と思います!よろしくお願いします!


それではカウコンはTV派なので待機します!
それでは良いお年を!



最新の画像もっと見る