dream195

ジャニーズのアイドルグループSexyZone(セクゾン、セクゾ)のファンブログです。主に感想などを気ままに書きます!

お知らせ

2014-01-05 23:56:40 | 日常
いきなり本題ですが、完全に私用ですが…

しばらく、ブログをお休みしようと思います


セクゾンは大好きです!
そこは変わりませんしヲタ活は続けます!(というかやめられないというか、エネルギーチャージってかんじなので…!)


しかしなかなかブログを続けるのがしんどくなってきました
結成記念日に更新出来なかったのが個人的にはショックで…(T◇T)


もともと結成して好きになって節目をお祝いしたいってのと
セクゾンてこんなことやっててこんなところがいいよ!個人的にここは萌える!これはここがオススメ!って伝えたかったのと
セクゾンにファンいるから!ここにいるから!こんなこと思ってる!ってアピールしたかったのがブログやる理由だったのですが
環境の変化もあり、ファンもたくさんいるという安心感があるのでね(^^)

ファンが多いのって大切だと思います、ファンの数をはかる基準が今は明確なものは無いですが…
(ファン一人ってそこまでの力はないと思います。でも努力してる人はいっぱいいて、それこそJr.にもいっぱいいるわけで、でも事務所だって仕事でやってるから…そこで重要なのはファンなんだと思います。聞こえの悪い言葉でいうならお金を生む価値のある人だと思わせる象徴というか。いろんな人に見てもらえるのに必要なのがファンかな?と思います!)




セクゾンはすごくいい成長をしていると思っています!そしてまだまだのびるからこれからも楽しみ(*^^*)

そしてセクゾンがどうなって欲しいのかは人によってまちまちだと思います
あまり有名にならないで欲しい人もいると思うんですが、私も感覚はわかりますが、私としては有名になって欲しいしジャニーズの看板背負って次世代を担って欲しいです
なんというか…すごくめんどくさい飲みで居酒屋の有線でふと好きな曲流れるとちょっと持ち直せる感覚というか、凹んだときなんとなく入ったコンビニで曲がかかるとか、そんな日常に身近なアイドルであって欲しい!実際身近なわけじゃなくても…


このブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
また更新したら読んでやってください!

最新の画像もっと見る