アモイの白鷺First Love

私は今、行きたい道で歩いている。

チェ・ヨジン、スリットの入ったセクシードレス“ボリューム感溢れるボディラインをアピール”

2012-12-21 21:21:06 | ファッション
 「news.kstyle」より:女性が憧れるケーブルチャンネルFashionN「Follow 美」のMCチェ・ヨジンが、ボリューム感溢れるボディラインを引き立たせるセクシードレスで注目を集めている。Diane Von Furstenberg
 20日午後11時に放送される新概念インナービューティーショー「Follow 美」では、年末を迎え、MCのチェ・ヨジンが胸の谷間を露出したセクシーなデザインのドレスを着て登場する。Diane Von Furstenberg【ダイアンフォンファステンバーグ 】レッド長袖ワンピース
 チェ・ヨジンと一緒に番組を進行するド・ユンボムビューティーコンサルタントは、「目のやり場がない」として、チェ・ヨジンの完璧なボディラインに感嘆したという。
 チェ・ヨジンは、「今日のドレスコードはお金持ちの私立学校に通うお嬢さん」だと言いながら端麗で優雅な魅力を強調するが、ゲストとして活躍しているお笑いタレントのホ・アンナが「私立学校に通う学生の中でも結構遊んでいるお姉さんのように見える」と言い、スタジオを爆笑させた。【FRANKLIN&MARSHALL】フランクリンマーシャル レディース ナイロンジャケット
 胸にスリットが入ったチェ・ヨジンのドレスは、フランスの有名ブランドの衣装で、韓国では女優専門ブランドとしてよく知られている。特にチェ・ヨジンはシン・ミナ、ムン・グニョン、miss A スジと同じドレスを着たものの、格段に違うイメージを与えながら抜群のボディラインをアピールした。
 この日の放送では、「トラブルスポット」というテーマで、価格帯別のにきびケアコースを比較し、西洋と漢方の腹部ダイエット効果を比較する体験結果が公開される。FashionN「Follow 美」は、韓国で毎週木曜日の午後11時から放送される。

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿