アモイの白鷺First Love

私は今、行きたい道で歩いている。

きゃりぱみゅ「お姉さん方」のハートキャッチ…東京ランウェイ

2013-03-21 10:40:37 | ファッション
 
 「スポーツ報知」より:歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が20日、東京・代々木第一体育館で行われたファッションショー「東京ランウェイ」にシークレットゲストとして登場した。
 忍者風のファッションで登場したきゃりーは、この日発売の新曲「にんじゃりばんばん」と代表曲「つけまつける」を披露。「客席にはお姉さん方が多かったのでアウェーかなと思ってたんですが、みんなで振り付けもしてくれて楽しかった」と声を弾ませた。Diane Von Furstenberg【ダイアンフォンファステンバーグ】ニット カジュアルワンピース
 また、4月7日に6度目の防衛戦に臨むボクシングWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(26)は、ブリーフのモデルとして登場し「ボクシングの会場と雰囲気が違うので緊張しましたけど、いい経験になりました」。次戦のために作ったというガウンも披露し「いい試合をして大阪を盛り上げたい」と意気込んだ。ほかに石原さとみ(26)、蛯原友里(33)、押切もえ(33)らがモデル出演した。ダイアンフォンファステンバーグ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 17:26:57
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿