アモイの白鷺First Love

私は今、行きたい道で歩いている。

天海祐希、女度UPした? “情熱”の赤ワンピで登場

2013-03-12 17:17:03 | ファッション
 
 「サンケイスポーツ」より:女優、天海祐希(45)が11日、NHK・BSプレミアム「天海祐希スペイン 情熱の女たち」(16、23日後9・0)の制作発表を東京・渋谷の同局で行った。
 天海が“究極の女性”の姿を求め、スペインのマドリード、バルセロナを旅するドキュメンタリー。
 世界を代表するフラメンコダンサーと一緒に踊るなど現地の女性に刺激を受けたという天海は「情熱の赤で決めてきました!」とまっ赤なワンピースで登場。女度が上がった?と質問され、「きょうの姿で判断していだければ! アップしているといいですね」とおちゃめにアピールした。Diane Von Furstenberg【ダイアンフォンファステンバーグ 】レッド長袖ワンピース
 一方、スペインの肉食系女DJたちと恋バナもしたそうで、「私が『恋愛とかめんどくさくなっちゃった』と言ったら、彼女から「ダメよ!」と怒られ、どこの国でも同じことを言われてると思いました」と苦笑。それでも「恋愛で刺激は受けていません」とマイペースに笑わせた。Diane Von Furstenberg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿