アモイの白鷺First Love

私は今、行きたい道で歩いている。

滝クリ楽しみ♪4年連続「グラミー賞」案内役

2012-12-24 09:09:55 | ファッション
 「サンケイスポーツ」より:フリーキャスター、滝川クリステル(35)が来年2月11日にWOWOWで生放送される音楽界最高峰の祭典「第55回グラミー賞授賞式」(前9・45)の案内役を務めることが23日、分かった。BCBG MaxAzria
 今回で4年連続で、パートナーのジョン・カビラ(54)とともに米ロサンゼルスから熱気を伝える滝川は、「今回は会場前のスタジオから少し足を延ばして中継ができたら」と気合十分。「毎年ハプニングが起きてバタバタしますが、その緊張感も楽しみたいですね」と期待に胸を膨らませていた。BCBG MaxAzria セクシーロングドレス マキシイブニングガウン ブルー、ブラック
 今年は仕事などで10回は海外へ渡ったといい、「自分に賞を与えるなら? 『飛び回ったで賞』ですね」と“飛躍”の1年に笑顔。CM出演をきっかけに始めたエレキギターにもハマっており、「来年は英語とギターを極めたい。そうすればもっと音楽が身近になると思うので」と案内役としての成長を約束した。【FRANKLIN&MARSHALL】フランクリンマーシャル レディース ナイロンジャケット

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿