code:K

"Beauty and The beast"なブログを目指して・・

真剣10代しゃべり場

2006-02-19 09:58:13 | Weblog

な~んかしゃべりば三月で終わるらしぃっすよ・・・・
あんまり見てなかったけどねwでもたまに見るとこれが面白いwくだらないとか言う人もいるけど、その人は彼らの意見の中核にある思いというのを感じれないのではないだろうか(と分かったような口をきくが)
確かに彼らの論述は僕が見てもあんまりできたものとはいえないし、結局言いたいことを相手に理解してもらうことすら叶わぬまま終わってしまう。
でも僕らが番組を見ているときに、彼らの精一杯の言葉から何か感ずることはできないだろうか?自分も十代で、よく人とたわいもない話で議論になることが多く、彼らの疑問や思いが良く分かる。それに僕は男子校で、女の子とそんな話をする機会もないので、良い刺激というか・・・今の女の子がどんなことを考えているかの一片をしゃべり場で発見できるので少し好きだったと思う(あんま見てないけど)

それが三月で終わってしまう。NHKの中では天才テレビ君の次に良かったなぁと思っていただけに、少しだけさびしい感じがする。
じゃぁなしゃべり場・・っでもまぁ、自分の意見言っているときに
泣いちゃう女の子、・・・泣くなよw結構その気持ちっていうの分かるけどよw
あれって・・・なんなんすかねw