code:K

"Beauty and The beast"なブログを目指して・・

HERZ

2006-02-28 17:09:36 | Weblog



みなさんは、HERZって聞いたことありますか?
革製品を一つ一つハンドメイドでつくってくれる、味わい深い商品を創っているメーカーさんなんですよ。
いやぁ・・実は僕も全然知らなかったんですけどねw これが良い感じなんですよ(まだ持ってないけど)上の画像の財布を一ヶ月ほど前にオーダーしたんですけど、それが3月3日についに届くんです!!!
HERZさんはそのこだわりゆえに受注~発注までなんと四週間もかける手の懲りよう。期待も膨らみます。
なんかねぇ・・・違いますよね。ほかの財布と。値段は約一万円。僕は今ニコルとヨウジヤマモトの財布を使っていて、値段は全然そっちの方が高いんですけどね、やっぱりこっちを選んでしまいますよ。なんか個性的で・・良い。
最近高校生でいるじゃないですかぁ・・「俺?ヴィトンだよ」っていうプーが。
な~んか・・・って感じですよねぇ・・どうせ親とかからの貰い物だってのにねw
ブランド志向なのは別に構わないけど、銘柄だけに左右されて主観で物を選べない人間にはなりたくないものです。
まぁそんなことより、このHERZお勧めです。
財布以外にもいろいろバッグとかありますので一度見てみてください。「本物」のクオリティの高さが確かに感じられるはずです
(かっこつけちった)

HERZのホームページはこちら

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック、どうもです (blackwatch)
2006-03-01 00:22:51
これは使い込めば味が出そうな財布ですね。大事に使ってやってください。



よく見ると、高校生の方なんですね。若い若い。私が高校生のころは、どんな財布を使ってたっけなぁ。いかん、すっかり忘れた…。
返信する
Unknown (syuucode11)
2006-03-01 09:11:51
コメントありがとうございます。

今高校生ですが、これからずっと使い続けて、立派な財布にしていきたいと思います。

返信する