成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

何を考えてるの・・・?あたし

2013-05-17 13:39:29 | 日記
何を考えてるんだろ・・・
昨日から一睡もしてない。
いや、正確には寝れない・・・。
旦那が帰ったのが深夜12時近く、σ(^^*)は食欲がなくて・・・水分も欲しくなくて
頭の片隅にに小さなしこりが出来たようにひとつの事ばかりが浮かんでくる。
振り払いたくて、アバの画像を全部加工し直し それでもまだ足りずお風呂に入り そして、また黙々と画像の加工をまるで何かから逃げる様にやるあたしは、何を考えてる・・・?

入院する前に、洗面台の鏡に映る自分を見て、いきなりハサミを持ちビニール袋を敷きいきなり横からばっさり背中まであった髪を、自分で切った30センチ近く。ホントは縮毛をかけに行きたいのだけど、
3時間以上かかる縮毛は体力を使う。
さっぱりした。我ながら上手く切れたと思う。生まれて初めてのボブカットが新鮮に思えた。

お風呂にでも入ればさっぱりするだろうと・・・思ったけど。
髪を切った時のような気持にはなれなかった。

理由は、解ってる。でも、解りたくない。認めたくない。

もう、24時間は起きてるのかなぁ・・・。
掃除もした、洗い物もした、洗濯もした セシールで夏物のワンピを買い 旦那の半袖のYシャツを選び
ジュータンも買った。
来週の半ばには、もう届くようだ。

頭の中にあるしこりの様な分けの解らないものを、取り除いてほしい。


パソコンを閉じれば済む事は判ってる。

違う、ネトゲ始めようか。。。昔のRPGに戻ろうかなぁ


あああああああああああ 書いてる事が支離滅裂。凹○コテッ 心ここにあらず・・・。

早速、酷い激痛が頭に走る。。。いつもの薬を飲む。

どうか、どうか、あたしの心をまともにしてくれる薬を下さい。

あああああああああああ うぜぇえええええええええええええ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿