成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

オリンピック終わりましたぁ~メダリストの皆さんおめでとう!!

2012-08-13 14:21:30 | はじめましてsyusyu♪
シュシュ相変わらずのマイペースで早くも夏バテか?w

この土日ブログお休みしていました。応援していたオリンピック種目も終わりお休みの旦那と二人、食っちゃ寝を繰り返し3時間起きては5時間寝るみたいなサイクルで過ごしてました救急車騒ぎの後、眠ることにトラウマを持ってしまってしっかり寝ることが出来ず、浅い眠りを2時間くらいするともう眠れなくなってしまってそれでも、身体はすごく疲れていて睡眠を求めているのに頭の芯が覚醒してて眠れない。必然とイライラしたり鬱状態になったり・・・ホント辛かったけど この土日で一気に睡眠を取り戻した感じがします。旦那もわたしの状態を知っているからソファで膝枕で寝かせてくれたりして ホント良く寝ました。平日に戻ったらどうなるんだろって、心配してたけど今日は、いつもの通り洗濯、掃除、寝具干しをいつもと変わらずこなしました。今夜からベッドでも寝れると思います結婚してから旦那の休日をこんな風に過ごしたのは初めてじゃないかなぁ。何かしなきゃいけないとか、しなきゃいられないとか全然思わなかったもの。それもこれも、わたしが寝てる間に食べ終えた食器をそっと洗ってくれたり、フローリングにワックスをかけてくれたり気遣ってくれたおかげだと思います。ありがとう。旦那様さて、シュシュですが、ヤキモチなんでしょうか、旦那と二人ラブラブしていると暴れまくるんですよね狂ったように普通、子猫は食べて遊んで殆ど寝てるのが通常なんですが私たちが起きてる間は寝ないで遊んで欲しいとせがみ当然起きてる時間が長いので食べる量もすごいんですまぁ、その分運動してますけどね。で、寝るのかな~?と、思うと起きてるんです。抱っこをせがんでみたりチュッをせがんでみたりしてww 多分、わたしと旦那と三人で起きて行動してるんだって思ってるのでしょうね。だって、私たちが寝るとその隣でグーグー爆睡してますから私たちと同じだと思ってるんですねぇ。可愛いですねこんな可愛い姿、いまだけですね^^まー大きくなればなったでまた、違う可愛さが出てくるものですけどねスリッパの片方に両手を入れて押して歩く姿は、おばあさんが乳母車のようなのを押してる姿に良く似てて、それを好んでやるシュシュがまた可愛くて、おかしくて旦那と二人爆笑しています。
1週間に1度のお風呂も嫌がらず入ります。って、言うかお湯につからせると気持ちよさそうに目を細めて静かになすがままになってます。お風呂が嫌いじゃないのは良いことですよ!

オリンピック、終わりましたね~
選手の皆さんお疲れ様でしたメダルラッシュでしたねやはり感動したのは、なでしことレスリングですね。日本女子強し30年以上ぶりのメダル奪取が目立ちましたが、つくづく思います。
そこに至るまでの孤独な練習の積み重ね。普通の人が思ってる以上の努力と汗と涙がそこにはあるんでしょうね。
ホントにホントにお疲れ様でした<m(__)m>

さてさて、今週の土曜日は忙しいです。
わたしの病院、シュシュの三種混合の注射
飲み物、食料品の買い出し。
旦那と旦那の車、フル回転で一日で終わらせたいです。
って、言うのも日曜日はまったりと過ごしたいから8月ももう半ばです。後、2週間もすると9月に入ります。残暑が厳しそうですが寒くなるのも早そうです。去年が、そうだった気がします。暑い暑いと言ってるうちに、いきなり寒くなった気がします。今年もそうなると気象予報でいってました。わたしは、寒い方が好きなので早く冬が来ないかな~なんて
10月の終わりには石油ファンヒーターを買っておこうとおもっていまーす。暖房はガスよりエアコンより石油に限る
旦那は、8月夏休みを取らず出勤してます。なんかすごく忙しいようです。
本人曰く、9月に入れば3連休があり10月も3連休があるからいいのだそうです。う~ん働き者の良き旦那?w
10月に入ったら連休と有給を使って少しお休みする予定らしいですね。頑張れ旦那


最新の画像もっと見る

コメントを投稿