成せば成る成さねば成らぬ何事もかぁ?

色んな話しましょ♪心を楽にしましょ♪

なんだろう・・・

2012-12-19 19:16:53 | 日記
続編のイジメについてのブログが遅れてごめんなさい。今日、更新しようと思ったのですが、風邪が治りきってないせいなのか・・・朝起きて、脂汗をかくほど気持ち悪く旦那の言葉も遠くに聞こえるようでした。眠さと気持ち悪さとでソファにもたれていたのですが、突然吐き気をもようし 這うようにしてトイレに行きました。
少しの水分っぽいのと鮮血を吐き・・・暫く、トイレのふちで休んで、また這うようにしてソファに戻り
暖房がやけに気持ち悪さを増していたので切り
デカフリースを旦那の分と2枚出し、そのままソファで吸い込まれるように寝ました。
昼過ぎに目が覚め、シュシュがご飯をくれとスリ寄って来ていたので取り敢えずキッチンに行き
シュシュのご飯を準備し、何となく私も胃に何か入れたくなりお粥を少し食べました。
と、言うのもこの10日あまりずっとお粥しか食べれずいたので
お粥は常に作って鍋に置いておくようにしてます。

と、こういう状態なので少し元気になりましたらブログの更新をしますので。
もし、楽しみにして読んでいてくれる方がいらっしゃるなら
申し訳ありませんが、少し時間を下さい。m(*__)mペコリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿