しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

今期のドラマ♪

2007-10-19 14:41:47 | ドラマ☆
夏ドラマが面白すぎたせいか、、秋ドラマは物足りなさを感じます笑
なんか、コレは毎週見逃すまい!ってやつが今のところ見当たりません・・・。

夏ドラでいちばん面白かったのはやっぱ「ホタルノヒカリ」だよね
あれは良すぎ!綾瀬はるかちゃんはメッチャかわいいし、藤木さんはカッコイイし!
ストーリーも細かいところまで面白かったし
マンガ原作のドラマでもやっぱ良し悪しはスタッフやキャストの力だよねェ。

でも、昨日見たジョシデカは面白かったなァ~~!
仲間さんがカッコイイ!!!!!これは面白そうなので毎週見ますッ!

あと、有閑倶楽部は・・・よくわからなかった笑
ジャニーズが3人も出てて、カッコイイ♪って思ったけど有閑倶楽部がどういう組織なのか
イマイチわからなかったなァ~~~。それは原作読め!みたいな感じなのかなァ
でも読んだことないからなァ~

これは赤西くんが主役だよね?!確か!
でも、なんとなく美波さんがやってる役を主人公にしたほうが面白そうな気がするんだけど笑

有閑倶楽部の組織がハッキリすれば面白くなると思うなァ~私バカだから理解するの時間かかるんだよね。
それにしても美波さんが高校生役をやるとは意外です!!
別に違和感はないけど大人っぽいイメージだったから!
ってかホント最近現役高校生がやってる高校生ドラマ少ないよね!!!!

花ざかりも、堀北ちゃんはもう高校生じゃないし山田太郎は、ニノはもうとっくに・・・!
っていっても、今現役高校生で目立ってる役者はそんなに多くないしねぇ。

あ~ホタルノヒカリ続編希望!!
他には、結婚できない男もまた見たいと思ってます笑
あれはおもろかったなァ~~まぁ阿部寛ファンでもあるんだけどねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (にゃんこ)
2007-10-20 10:45:13
私も、有閑倶楽部見ました!昔マンガで読んだだけなので、こんな内容だったっけ?と思いました(笑)
原作では、美波さんがやってる悠里が、主人公だったんですよね~。ドラマもその方が、良かったんじゃないかなと思います。とりあえず、これからも毎週見る予定です☆
返信する
だよね~。 (しゅる)
2007-10-21 14:55:54
仁くんが演じるキャラは、原作では主人公じゃないってのは後で知ったけどやっぱ美波さんの役が主人公だったんだね笑

なんか、そのほうが面白そうだし・・・笑
仁くんを主役にしたいなら、男の子が主人公のマンガ原作探せばいいのに!って思います。

私は2話と3話によって毎週見るか決まりそう笑
でも、えみちぃ出てるし、KAT-TUNの田口くん出てるしなァ~~。(^^;)
返信する