しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

バイト。

2007-10-19 13:58:32 | ダイアリー★
最近、バイトが暇すぎて困る。

まぁ今のバイト先はぼ~っとしてても全く怒られないから気がラクなんだけど・・・。

やることなくてねぇ・・・。もうやることはやってあとは接客のみ!
でも今の時期はお客さん少ないんだよねぇ~~笑

そして今、バイトをやめるタイミングを計っている・・・
もう来年の3月で卒業なわけだし
でも早くやめるとお金なくなるからなぁ~~ギリギリまでやってやめようかと思っている!

そんでそのギリギリがいつかってことだよ!

私は、今は・・・2月にやめようかなぁ~って思ってる。
2月の中旬ね。
そうすれば、3月なんとかやってけるでしょ

あ~でも今のバイト先やめたくないなァ~ホントにバイトって「疲れる」「人間関係ツライ」
ってイメージしかなかったから、そういう場所ばっかでもないよ?ってことがわかった場所だし!

前のバイト先は最悪だった!上司は短気だし、濡れ衣着せられるのは日常茶飯事!
けっこうケガもしたし・・・。
時給100万でも絶対やりたくないよ笑

なんか、今のバイト先はマジで良すぎ!あんなとこもう一生出会えないと思う。
やめた人とかよく遊びに来てて、「アイツも暇だなァ~」な~んて思っちゃったけど
私もやめたら、たまに行ったりしそう・・・笑

今、私の友達はなかなかバイトに受からなくて落ち込んでるっぽい!

わかるよ!私も高校生のときはよく落ちたからね。
だいたい面接って、志望動機とか、週何日入れるか?を聞かれるよね。
だいたい週3,4日って答えれば受かると思うよ。
入れなくても言ったほうがいいよ笑

採用されたもん勝ちだから・・・!私、最悪なやつだわね。
最初の週はちゃんと入ってあとは「この日用事があって!」とかいってシフトを週3に調整。
ただ、曜日のシフト制だとこの手は通用しないけどねっ!!

でも最初から「週5入れる人募集」って感じのとこは無理だけど。
ってか言っちゃ悪いけど、そういうところっていいかげんなとこ多いんだよね。

なかなか電話来なかったり、後から来た方で週5入れるって方がいたのでそちらを採用させて・・・
みたいな連絡きたりね

だってバイトの人多かったらそんな入る必要ないでしょ?
ってことは入れ替わり激しいのかな?って思っちゃう。
あとは、バッくれるやつが多いとかね。連絡なしに来ない子とかいるよね笑

とにかく最後まで頑張ろッ♪


最新の画像もっと見る