しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ジャケット公開!

2007-10-20 00:01:04 | L'Arc~en~Ciel☆
ラルクのアルバム「KISS」のジャケットが公開されてました!

へぇ~~なんか意外!というかんじだな。
白黒だし!収録曲も書いてあった!

12曲も入ってますね!そのうちのシングル曲は5曲だったよね。
kenちゃんは、「true」を作ってるときの気持ちに似ているっていってたからtrueっぽいのかな?
trueって様々な曲が入ってるふうに感じました。シングル曲も多いしね。
一曲いっきょくの雰囲気が全然違って統一する気はなさそうな感じ?

だからKISSもそうなのかなぁ~~って勝手に思い込んでる笑

LinkはKISS-mix-になってるからアレンジされてるんだろうね。どんなふうになってるのか楽しみ♪


でも、Linkにはバカな思い出が・・・笑

なんとリリースに全く気がつかなかったという大失態を・・・!!!
あの頃は、とにかく忙しくて音楽番組は見ないしCDショップにも行かない感じでバイト先の有線放送が
頼りだったんだけど・・・。おかしいなァ~~いつもなら絶対気づくのに笑

リリースして、だいぶ経ってから聴いたんだよね・・・。
でもホント気がつかなかったの!!

放課後、学校で「ほら!聴いて着うた♪」って友達に聴かされて・・・・

「へぇ~~~で、誰の曲?」とか言っちゃって!!笑

「えぇーー!!!しゅるちゃんが反応しないなんて・・・!!ラルクだよ!ラルク!!!」
って言われて!

大ショックを受けました・・・・。帰りに店に直行だったよ!笑

・・・そんな悲しいことがあったけど、KISSめっちゃ楽しみ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (久遠)
2007-10-20 12:18:14
はじめまして。久遠といいます。
最近ブログを始めて、かなりラルク色の濃いブログを書いてます(笑
私も『KISS』のジャケを見てびっくりして、でもtetsuさんが「アイデア勝ちだった」みたいなことを言っていたのを思い出し、なるほどと思いました。
とにかく楽しみですよね☆
もしよかったら遊びにきてください。
返信する
ホントに (nessy)
2007-10-20 23:25:39
意外なジャケットで攻めてきましたね!

一見、ラルクとは分からないですよね~!!
けども、ほんっと楽しみです!アルバム!!

KISSが世に出てアリーナツアーも終わったら、またしばらくラルクさんに逢えないんでしょうか…?それが気がかり…(気が早すぎるって?)
返信する
初めましてっ!! (しゅる)
2007-10-21 15:03:40
久遠さん初めまして!!
コメントありがとうございます♪すっごい嬉しいです(^-^*)

KISSのジャケットは予想外すぎます!確か、tetsuさんが決めたんですよね。中も面白いとか言ってた気がするので早く欲しいです

喜んでブログ遊びに行かせてもらいますね♪
最近ラルク記事多いのでよかったら、また来てくださいね!
返信する
DEAR nessyさん♪ (しゅる)
2007-10-21 15:11:01
ホントにラルクか?このアルバムって感じなジャケットですよね。
ムジカで確か、kenちゃんが「雪の足跡」って曲を大絶賛してた気がするので早くアルバム聴きたいです。

私も同じこと考えてます笑
アリーナツアー終わったらまた活動休止するんじゃないか不安で・・・。
全然、気早くないですよ!私は、5ヶ月連続リリースが決まったときに「もしや・・・?」ってなりました。
ホントその期間って不安ですよね!私は、「Link」に気づかなかったために「叙情詩」発売後に次はまだかなァ~~って不安になりました笑
返信する