しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

キューン兄弟。

2007-10-16 19:58:10 | L'Arc~en~Ciel☆
見ました・・・。
でもパソコンが居間にあるせいで家族がざわついててよく聞こえなかった。
ちょうど月9とかぶるし・・・。

奇跡的にバイトがいつもより早くあがれることを知って帰ってきてパソのスイッチつけたけど、、
結局ラルクっていちばん最後に出るんだよね。


なんか、やる気ない感じに見えたけど笑
返答まで時間かかりすぎてたし!(^-^;)
でも回答はホントに面白かったなぁ。質問は、日常的なことが多かったね。

座右の名・・・。
hydeさんはそっち系絶対言うと思った!笑
そのあとてっちゃんもちょっと変えて同じことを言ってたし!

hyde「歌入れの前日は〇ックスしない。」
それただの反省じゃんか!笑

NEWSMAKERのライブレポートによると、ライブで観客に
「いやら~しく腰ふってくれ。そっちみて歌うから―」とか言ったみたいだし笑

あとは飽き性なkenちゃんは今、何にハマってるか?
ken「・・・折り紙。」

飽き性・・・あの音楽戦士でhydeに指摘されたことだね。確か、6月はアキバにハマってたんじゃ・・・。

折り紙?!なんか想像できないなぁ。
でも、この一言な回答・・・ウケたわ笑

なんか全体的によく聞き取れなくて残念!


再配信を待つしかないね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した~ (nessy)
2007-10-17 22:46:19
キューン兄弟、そうだったあ~!
だから前回、ラルクさんへの質問を受け付けます、とか言ってたんでしたよね~!

なんか面白いこと話してらっしゃるみたいですね!
再配信、必ず見たいとおもいます!
返信する
再配信♪ (しゅる)
2007-10-19 13:56:11
なんか、かったるそうなメンバーが印象的でした笑

でもけっこう回答が面白かったです!
再配信は今日でしたっけ?なんか忘れちゃいました(^^;)
あちこちに出ると見逃してしまうこと多いんで少しずつ出て欲しい気もします笑
返信する