しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

いいなぁ~~イケメン!

2008-08-31 17:29:55 | L'Arc~en~Ciel☆



Mステ見ました!!


なんでSHINEやってくれないんだろうーーー。
まぁいっかでもいつかTV披露してくれると思ってますからね。

kenちゃん富士山挑戦話高山病って怖いですねぇ・・・・。私は富士山に限らず登山しようとか思わない
でも富士山は頂上に着くとものすごい達成感がありそうだけどね
そしてhydeさんは登山をなめすぎですね(笑

よく死ななかったよねェ・・・・。ああ見えて丈夫なんだろうな



そしてイケメン(?)で有名な狩野英孝さんが・・・・・!!
ついにラルクに会ったそうですね!!

英孝さんの29日のブログに書いてあるよ

「初めて、一日に2回更新します!」
って書いてあったし、よっぽど嬉しかったんだろうね良かったね!!!!

それに一回目の記事もラルクがらみというか、、、VAMPSがらみだし(笑

スタジオ前かな??黒板に書いてある「L'Arc~en~Ciel」に指を指す英孝さんが何気にカワイイ・・・

でもそりゃあ嬉しいよね!!!
だってhydeさんにCDとDVDもらったんでしょ?!

hydeさんと握手もしてお話もして、気絶するよね!こんなことがあったら
めっちゃ緊張してたみたいだし(笑

でもhydeさん優しいねよかったね!!!


へぇ~~~~英孝さんってこんなにラルク好きだったんだちょっと好きって程度かと思ってた
ごめんよ、イケメン

というかブログを見る限りでは、相当なラルク好きだと思う・・・・・。

あー、最初見たときなんか勘違い系の男かと思ったら!!!なんかラルクファンだと私もラルク好きだし親近感が沸くよね♪

まぁそれ以前から英孝さん好きだったけどさ初めて見たのはレッドカーペットかな?!
最初は、なんとなくボケーっと見てたから服装や髪型からして、マジでイケメンかと思ってたんだよね

でも2回目見たら「んだよ!コイツ全然イケメンじゃねーじゃん
って少しキレた・・・・(笑

英孝さんもCDだしたし、いつかラルクとコラボとかできるといいね!!!私もしてほしいと思う。


前、このブログにラルクと対面したらどうなるんだろう?持ちネタで「僕イケメーン!」とかやっちゃうのかな?!
とか書いちゃったけど、全然そんなことできる様子じゃないよね

マジで英孝さんのこと勘違いしてたーーーー!!ゴメンネーーーー!!!(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうみたい! (nessy)
2008-09-01 03:04:26
ばんぷすツアー福岡初日に参戦してきたんですが、そりゃもう凄かった!!!
…で、そのイケメンの話、ライブのMCでhydeさん話してくれましたよ!!!(笑)面白かった!
詳しくはまたブログに書きますけど、相当イケメン緊張してたんでしょうね!

たしかに親近感沸きます!!
断然応援したくなっちゃう!

いよいよ明日は…というか、もう今日ですけどオフ会です…緊張してなかなか寝付けません…
返信する
そうなんですか♪ (しゅる)
2008-09-01 19:01:10
MCでも話すなんてhydeさんも嬉しかったんですね!
狩野さんはブログにもガチガチに緊張してたって書いてあったし…頑張りましたね!イケメンっ!
そりゃあ憧れの人と話せてプレゼントまでもらっちゃうなんて恐縮ですよね!

でもいいなぁーnessyさん!その話、ご本人から直接聞けて♪
ライブはもちろん最高でしたよね!!そのMCと、例のオフ会…!記事楽しみにしてますからねぇ♪(*^ー^)
返信する
めっちゃ笑いましたw (久遠)
2008-09-02 23:51:31
HYDEISTでもそのブログが話題になってて見てみたら・・・
笑顔だし、CDもらってるし(笑
しかも狩野さんのコンサートの名前(?ちょっとウロ覚えだけど)が「Ciel」って書いてあって、またもや爆笑!
ホント、好きなんですよねーw
レッドカーペットで「1234567L'Arc~en~Ciel♪」って言った彼を見たときに
「コイツ・・・・何者だ?」と思いました(笑

コラボ・・・見てみたい(笑
けど、teっちゃんが怒りそう(笑
返信する
もうビックリですよね! (しゅる)
2008-09-04 10:16:39
狩野さん自体を初めて見たのもレッドカーペット、例のネタを見たのもレドカ…。初めて見たとき「……?!んっ?!何、今のネタ…」ってすっごい衝撃受けました(笑
それからMステの隣のスタジオで撮影してる黄金伝説でもネタを披露!!もうこのへんから近づき作戦は始まってたんでしょうね!!
元々好きな芸人さんだけあってラルクが好きと知ってさらに好きになりました♪
青木さやかもコラボしたし…でも狩野はダメ!とかテッちゃんは言いそうですね、、なんとなく(笑
返信する