しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

リリース!

2008-08-27 22:05:22 | L'Arc~en~Ciel☆
ついに27日!!

待ちに待ったこの日ですが・・・・まだ手に入れてません予約したから大丈夫だけどね

それにしても今日は発売するCDがけっこう多いですよね。
悲愴感が気になります(笑

羞恥心に対抗して結成?ぽいけど、悲愴感のほうが歌上手いし好きだな
でも羞恥心のように流行るかわかんないけど、私は流行りそうな気がします
なんかねーーー羞恥心が大人気だけど正直、ドコがいいのか私にはさっぱりわからないんだ

それにしても残念!ラルクオリコン2位かぁ~~まっ、いっかキンキじゃ仕方ないよね


明日、休みだし予約したCD&DVD取りに行ってこよう
シアキスだなんて超楽しみィ~~~~

音楽戦士、ネクサス聴いたけど・・・・若干、歌詞に違和感を感じたのは私だけかなぁ???
なんかポケモンっぽい・・・・(笑

私の表現も変だけどね

とにかく早くCDが欲しいもっというならアルバムも欲しいわ


最近、PCの調子がおかしいせいでなっかなか更新できなかった・・・。
この記事も書くのは実は2度目急に停止しちゃうんだよね・・・・。

あーーーもうすぐ出社や研修、そして泊りで行く新人研修(本社主催・・・)だーーー
報告書類もたまっとるわーーーー!!!なんもやってないーーー
アイデアも思いつかないーーーー

でも全てラルクに吹っ飛ばしてもらいます

そしてグッツ届いた
なんか急に寒くなって半袖Tシャツ微妙だなーと思ったらまた今日暑くなったから良かった。

ポスターもめっちゃカッコイイ
初めてパンフ買ってみたけど、あれって写真しかないんだね?!(笑

予・想・外ダヨ



あー早くライブ行きたいな・・・・・(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (nessy)
2008-08-29 02:20:48
待ちに待ったグッズ届いたんですね!!パンフレット、すんごい綺麗ですよねッvvv
もう見とれるばかりです。

そして!CDとDVD!!
早速家族巻き込んで上映会しましたが、もう、大興奮です!!お母さんも真剣に観てました(笑)詳しくは、またブログにて!
返信する
悲愴感!!笑 (久遠)
2008-08-29 09:09:43
あれ・・・・すごいですよね?
めっちゃパクリですよね?笑
朝のニュースで見て・・・爆笑しましたww

ラルク2位だったんですねー知らなかったー
残念・・・・どっちもいい曲なだけに(泣
今回の歌詞、たしか小説(だった気が・・)がモチーフになってるはずですよーw
『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』とかそういうタイトルだったと思いますw
読んでみようかなーw
返信する
早く鑑賞したい… (しゅる)
2008-08-30 10:26:03
おととい休みだったんで予約品取りに行ってきました!

そして明日、休みなんでついにDVD見たいと思います♪とか言いつつ今夜見ちゃいそうですが…。
お母さんも真剣に…!?なんだかワクワクしちゃいます!!!

パンフっていつも何かなぁーと思ってたんですが、あんな綺麗な写真が収まってるならシアキスのときも買えば良かったです…(´・ω・`)
返信する
ひそうかーん!(笑 (しゅる)
2008-08-30 10:34:48
→久遠さん♪
悲愴感ウケますよね!(笑
衣装も羞恥心をパクってますし…。でもハモリとか綺麗!!

残念ですよねー2位…。Mステでは3位だった気もします…。
無事ゲットしてきました!なんか久々の新曲で感動♪ヘッドフォンで聴くとよりいっそう楽しめる曲ですよねぇ!音が綺麗です!!
え?なんですかその本!!変な題名…。
でも読んでみると違和感がある歌詞も楽しめるかもですよね!!
返信する