しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

CD借りた・・・!

2007-04-01 00:22:38 | ダイアリー★
ここ4、5日更新してなかったなァ
しかも0時をすぎてついに4月です!
エイプリールフールです!!
入学式です!!私は入学しませんがっ!!笑

久々にCDレンタルしましたァ
最近は、金欠でめっきり大好きなCDを借りることが
少なくなったんですが笑
TSUTAYAから、カードの更新のハガキがきたので
ついでに借りることにしましたァ

平井堅さんの「君の好きなとこ」や大塚愛さんの「CHU-LIP」
など
この2人は、出せば必ずTSUTAYAに行きますね
ただ、繰り返すようだけど最近は金欠で・・・。
借りることができなかったけど

てかCDとか、高くない?笑
私、レンタルが限界だよぉ~
あの大好きなラルクでさえシングル持ってないからねっ
TSUTAYAが限界だなァ~。
親と買い物にいってたまに機嫌がいいと
「それ買ってあげようか?」
ってなるけどね。高校に入ってからはもうそんなことないし
親がなんか買ってくれるのって中学生くらいまでだよね笑

今日は、ハリーポッターとアズカバンの囚人が
テレビで放送されましたね
DVD持ってるけど、見ちゃいましたァ
やっぱ、いいよね!ハリー
ダニエルくんカッコイイよね

ハリーやロン、ハーマイオニー!
あの3人は、すごく役にあってますよねぇ~~~
アズカバンの設定では13歳くらいだけど
実際は私と1つか2つくらいしか変わらないので
なんか親近感わくし!!

そして、謎のプリンスもダニエルくんたちがやるそうなので
良かった
そしたら最後の完結まで絶対ダニエルくんたちで
やりますよね笑
一時期、不死鳥でキャストが代わるってウワサがあって!
でも・・・・日本でも彼らは大人気だし、
逆に2代目ハリーとなる子たちがかわいそうになりますよね。
すごい、プレッシャーかかるって!!笑
まぁ、この分だと2代目はないけど
これからも、ハリー・ポッターシリーズ楽しみにしています


最新の画像もっと見る