しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

前代未聞のリリース?!

2007-03-26 01:08:36 | L'Arc~en~Ciel☆
ラルクが5月にニューシングルリリースするそうですね
4月かと思ってたよ
あー!でもよくわからないけど確か、5月だった!!

SHINEが新曲だと思ってたけど、リリースするのは
「SEVENTH HEAVEN」だそうですね

しかも、リリースする前に着うた配信するとかいって
そんなリリースもありなんですか?!

ラルクならありなんですね!きっと☆
早く聴きたいなぁ~~~

最近、そのことばっか考えてます笑
就職活動にもっとチカラいれなさいよ!って感じだよね
なんか、むしょーにこのことブログに書きたくなって
書いちゃいましたァ
わーい!ラルク激ラブ


あと、関係ないけどsuicaってpasmoの改札も
通れるんだよね??
なんか、実際に駅に見に行かないとわからないね!!
最寄り駅が対応したらしいので
さっそく明日見にいってきまぁ~~~す
学校が休みだと駅なんて絶対に行かないよね笑
まぁ、そんなの私だけだよね・・・。
ってか、ウチんちから駅がムチャクチャ遠いいからねぇ~。
将来は、駅が近い街に住みたいなァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mizu)
2007-03-26 02:14:39
先日、Suicaで定期券を作りました。
JRと私鉄を乗り継いでいるので、Pasmoができて、
大助かりです。
もちろん、SuicaでPasmoの改札は通れますし、
駅の売店などでも共通で利用できるので、
めちゃくちゃ便利です。試してみてください。^^
返信する
そうなんですか! (しゅる)
2007-03-26 20:11:38
suicaでpasmoの改札通れるんですね!
相互利用開始だからそれくらい当たり前ですよね♪
PS2版ぷよ!も購入したので、たまにブログで
ぷよ!について書くと思うのでヒマがあったらのぞいていってくださいね~☆(^-^*)
返信する