しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

精神疲労!

2007-11-29 13:18:57 | ダイアリー★
な~んか、最近は不運続きで本当に精神疲労してるぅ~~。
っていってもよく考えるとそんなたいした不運じゃないんだけどね
なんか妙にいつもよりショック度が高めいつもなら絶対スルーってか気にしないことも気にしちゃう!

それで昨日、大打撃なことが起きてしまってマジで学校休んでバイトも休んだからね笑
もう行く気力がなかったァ
夜になったらカートゥンカトゥーンにラルクが出てて、しかも面白くてなんかぶっちゃけ救われた・・・。

あれやんなかったら、今日も学校行ってなかったかも
別に学校とかに嫌なことがあるわけじゃないんだけどね?!まぁバイトは好きでやってるわけじゃないけど

な~んか、落ち込んだ気分ちょっと最近、頑張りすぎたかもぉ
ネット通販で知らないうちにクリックしてしまったらしくてメールで本日発送しました。って来て・・・。
「え゛っ・・・?」調べたら本当に頼んでたよぉ~~~なんかオークション系だからさ
相手にキャンセル頼むの大変だったよぉ~~・・・・。これが大打撃となった
それとバイト先の人に、てゆーかさ~もっと遊べばァ~?とか言われたんだけどぉー
週3入って悪いの?!私は、卒業旅行に行くためにちょっと多めに入れてるんだけど
まっ、その人には私がなんの楽しみもないような?というか人生楽しんでないように見えるんでしょうね。
つーか、ホント余計なお世話だよね?!これ

別に不幸じゃないんだけど!あなたからすれば不幸ってか、つまらないように思うんだろうけどさ!
マジ、「bravery」がこのときほど心に染みたことはないね!着うたフルを取ってあったやつなんだけど
「♪表しか見てない あなたに何がわかるの?」
って部分に!そうだよ!そうだよ!って思っちゃった!!てっちゃんは違う意味で書いたんだと思うけどね

それでhydeさんの「みんな同じに見えるぜ!」っていうのも笑っちゃったし、これでバイトにも行けるわ!
そういう感じでいけばいいんだよね!って思って

今日、しばらく会ってなかった元高の友達にも何人からかメールが来たし
そろそろ不運期じゃなくなるかも?!明るく行こうっと♪
こういうとき友達からのメールは嬉しいね

あー!心がスカっとしますように!!


最新の画像もっと見る