しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

オンタマ

2007-11-29 12:01:23 | L'Arc~en~Ciel☆
オンタマレヴュー♪ラルクがTVに出たらたいてい感想かいてるけどこれは書ききれてなかったなァ。
てゆーか、ほぼ文字起こし?!なんか一回やっちゃうと全部やらないと気がすまない笑


てっちゃん&hyde
ク・リ・ス・マ・スで始まる歌詞の歌(ハリクリにちなんで)
「ク」
hyde「♪クック クック~クッククック~青い鳥~」
「リ」
tetsu「♪リンダリンダ リンダリンダリンダ~・・・」
「ス」
hyde「♪スイスイスーダララッタ スラスラスイスイスイ~」
「マ」
tetsu「♪負けないで ホーニャ~ラララ・・・」
「ス」
hyde「♪すきすきすきすき!」

―tetsuさんクリスマスの予定は?
「サンタのコスプレに挑戦したいです。」
―hydeさんは?
「ラブラブでチュッチュ チュッチュですよッ!!!」(得意げに話す!)

hydeさん最後のカメラ目線はなに?って感じです!笑


てっちゃん&ユッキー
着メロ曲当てクイズ!
♪NEO UNIVERSE
tetsu「・・・ハイ!」
yukihiro「?!・・・いいよ!いいよ!うん!」
tetsu「いいの?」
yukihiro「うん。」
tetsu「言っていいの?」
yukihiro「いいよ。」
tetsu「・・・え゛っ!・・・あぁ!あ~!NEO UNIVERSE!」
―正解です。yukihiroさんそう思ってましたか?
yukihiro「思ってましたよ!!」

♪snow drop
tetsu&yukihiro「・・・・・・・・・・??????」
―ではもう一度
tetsu「♪can you celebrate~」
yukihiro「似てるなぁ!」
―残念。正解はsnow drop
tetsu「えぇ~~!!??」
yukihiro「合ってる?」
tetsu「合ってるっけぇ?」

―お次の着メロ
♪DIVE TO BLUE
tetsu「DIVE TO BLUE!」
―正解
tetsu「いよっし!!」

―yukihiroさんわかってましたか?
yukihiro「わかってました・・・笑」(あやしい)

私、全部わかっちゃった・・・。スノドロも最初でわかっちゃったんだけど!
イントロクイズけっこう得意かもね。ラルク限定だけど。


最新の画像もっと見る