しゅるダイアリー☆

主にドラマ・ゲーム・コスメtalkを
書いていきまーす☆
音楽は大のラルクファン♪

ラルクTV出演♪

2007-11-29 15:18:02 | L'Arc~en~Ciel☆
ラルク、今月のテレビ祭りもこれで終わりですね本当に最後にふさわしい?ほど面白かったァ~~マジ爆笑!
カートゥンKAT-TUN♪この番組初めて見たァいや~、カトゥーンとラルクの共演は素晴らしい!

最初の登場の仕方からおもしろいね!手をさっと上げて
なんか、すっごい楽しそうなhydeさんとkenちゃん!てか、hydeさん絶対カトゥーン好きだよね。
ぷっすまとテンション違いますし笑kenちゃんも「仲良くしたい!」って言ってたし!

そういや田中くんが期待を大きく裏切っちゃった形に・・・な~んて言ってたけど!
全然裏切ってないじゃ~んデビュー曲ミリオンが何言ってるのよ♪謙虚だなァ~~!


てか、また出たね!ハイドラ!!
「しずかちゃん!グフフフ・・・。」って!でも新幹線で前の席に座っていたとは!!すごいなァ~~!
そういうことってあるんだね「コーヒー!」って!てっきり次は僕かと・・・
え~とhydeさんがドラえもんやったら放送中止になるね・・・

はぁ~今日はなんか、しずかちゃん!グフフフ・・・が頭から離れなかった
通学中も思い出し笑いしそうになっちゃって!なんか今回は後に笑いを引きずりました・・・

お絵かきしりとり!
亀梨くんが「みかん」にしてしまって、しりとり終了!笑
あの二度見!超ウケたーーー!!!
これで再開と思いきや!hydeさんは「ふとん」だしhydeさん階段を逆にあがり、座り込み・・・寝込む・・・!
「もう帰ろうよ」・・・なんかあまりにも続かないしりとりですっごい面白かった

2人のバイト歴はなんか意外でした!
kenちゃん日サロで働いてたんだ・・・・。ハワイが好きな人とマッチョしかこないんだァ~~笑
今はギャル、ギャル男が来るよね。でも彼女に言われたショックな一言「ギターがうるさい」
って・・・かわいそうだけど笑っちゃったよhydeさんのやつ気になりますね。

てか、ミスドで働いてたんだ・・・・なんか似合わないよぉー!想像できない
ついこの間、ミスド行ったけどマジであそこで?私、ミスドすごい好きだけど働くの大変そうだから
働きたくないなァ~~~~。でもお年寄りばかりなんだァ~ふーんそういうイメージないけどなぁ~。
hydeさんが働いてた地域はそうだったのかもねェ。
「わかんねぇよ!俺なんかお前ら全部一緒に見えるぜ!」
アッハッハ!もうこの一言に大爆笑したよッ!!ホント!確かに!って感じ

女性にされて嫌なことでkenちゃん「にぎりっぺ」って・・・・・。
でも、なんでそっちに行くかなァ~?なんか下ネタ系だし笑「おもらし」もそうだしさ!
発想がおかしいよねhydeさんは、なんでもいいんだよね、もう・・・これ位になってくると。
でもウンコ臭かったら嫌だなァ~ってまた下ネタだし

カトゥーンを2つに分けるやつすごいね!一発でわけちゃうなんて!
あの首のキズずっと気になってはいたんだよね~。ライブDVD見てるとなんか傷痕あるなァ~って。
でも首って怖っなんでそんなとこ切れるんだ?!hydeさん大好物の松茸?寿司。
kenちゃんがhydeは食い物んときは絶対勝つんだよね~。っていってたけどスゴイね!
これでカトゥーンとMステとかで話せるねぇ!良かったですね!

でも最後の質問一覧録れなかった・・・。あ!有閑クラブだ!田口くんと、仁くん女装だ!
って思ってたら右のほうに・・・・。ガーン!急いで録画ボタン押したけどあとで再生したらDJOZMAしか映ってなかった

もう11月も終わり!来月は、DVD発売&ツアー!すっごい嬉しい

そして載せ忘れてたオンタマ最終日
―歯科医で治療中、ラルクアンシエルのkenさんですか?と尋ねられたときの一言。
ken「あぅ・・・・。」

―続いてyukihiroさん
yukihiro「はい!」
―通販で注文したら全く違うものが届いたときの一言
yukihiro「クレーム、クレーム・・・クレームれーす!」

ライブ中うっかり2番目の曲を抜かしてしまったときの一言
ken「バレてないよね~?大丈夫、ドンマイ!・・・そんなの関係ねぇ!(笑」

そんなkenさんに一言
yukihiro「kenちゃんしっかり!」

ここにいないから言えるhydeさんへ一言
ken「・・・たまには電話してよ!」

ユッキーのクレーム!は面白かった・・・。私だったらキレるけどね。クレームれーす!なんて言わない
てか、ユッキーって舌足らず?!でーすって言ってんだろうけど、れーすって聞こえた・・・
でもhydeさんもちょっと舌足らずだなぁ~って思う・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツーン最高! (久遠)
2007-11-29 22:59:24
実は私も初めて見ました^^;
けっこうおもしろいですね。ラルクがおもしろかったのかな?
今日も見ましたが、何度みても爆笑です!!落ち込んだときはコレをみようっと☆

ユキは舌たらずですよ!いつも「yukihiroれーす」に聴こえます。それもまたカワイイ☆
返信する
面白かったですね! (nessy)
2007-11-29 23:56:29
まさしく、締めくくりにふさわしい番組でしたね!
欲を言うなら4人で出て欲しかった(笑)

しりとりも大笑い!!

100Qもファンとしては全部見てみたいですよねッ!
返信する
爆笑! (しゅる)
2007-11-30 18:30:12
DEAR久遠さん!
私、カトゥーンけっこう好きなのでまた出てほしいなって思います!
カトゥーンは緊張してたっぽいけど、ラルク好きみたいなんでお互い楽しそうでしたね!
曲のコラボもしてほしいです!
落ち込んだときはこれみればすぐ元気になれますよ!私も元気になったし笑

ユッキーの舌たらずはカワイイなぁ~って思います♪(^^*)
返信する
100Q! (しゅる)
2007-11-30 18:33:52
DEARnessyさん!
100Q全部見たかった・・・・。
放送時間短いですよねぇ。もっと見たかったですぅ↓
確かに4人で出て欲しかった!100Qってけっこう知りたかった質問が入ってたのであとの2人にも聞いてほしかったなぁと!
しりとりは、爆笑モンでしたねっ!笑
亀梨くんも間違えちゃうし!ホントに締めくくりにふさわしい番組です!
来月はMステとか出るのかなァ~?今から気になります!
返信する