syunさんの道端ブログ

身の回りにある「ありふれた昨今の情報」を写真とともに掲載します。

クルーズ客船Seven Seas Mariner寄港

2019-04-30 12:46:14 | 函館
2019年4月30日火曜日

函館港の港町埠頭にバハマ船籍のクルーズ船
Seven Seas Marinerが寄港しました。
家を出るのがちょっと遅れたので、
函館港に入港してくるところは撮影できませんでした。
港町埠頭に外国船籍の船が入る場合は、
検査が終わるまで近くに立ち寄ることができないので、
北斗市の七重浜海水浴場付近の海岸から
500mmの望遠で写してみましたが、
残念ながら隣にコンテナ船が入港していて、作業をしていたため、
残念な映像になってしまいました。
港町埠頭のゲート際でも取りましたが、建物などが邪魔になり
船全体は写せませんでした。





明日は、Quantum of the Seasが入港する予定です。
明日の函館はあいにくの雨模様のようですが・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿