しゅなレオ君と過ごす日々

愛犬ミニチュアシュナウザー☆レオ☆と過ごすファミリーの日常を綴ります

12th シュナフェス~本編②~

2010-05-23 21:46:20 | レオ
  久しぶりにお会いできた銀之介君 小麦ちゃんとワラワラ中~楽しいなぁ~ 

   
   
   

  足柄COCOさんで お会いしたみると君 のいちゃんはとっても仲良し兄妹でしゅよ 




             
          3月に足柄COCOさんでお会いした時の かっ飛びぃ~のいちゃんで~す 

     

   きららちゃん 暑いのね~

   

おやつバイキングでゲットしたい~っぱいのおやつを仕分けている方は… 柚ママちゃん

     

パパさんとまったり中~のJUN&JET君   来年はD-1にしようかな…舞羽君疾走中~



『かなせんせぇ~い』 はやくぼくたちにおやつくだしゃ~い 

   

         

   いきはよいよい かえりはこわい~
 
行きは順調に。。。 運転して行けたのに 帰りは…何故か 変な所で高速下りちゃって 
もうパニック 引いていた風邪のせい 疲れのため 
ナビを頼りに 行きとは大幅に違う首都高速のJTCに継ぐJTCを 必死に走り海老名に着いたのが 19時半
レオにごはんをあげて トイレを済ませて 肉まん食べて さぁ~へ 
ハンドル持つのもイヤになるぐらい もぉ 走りたくなかったよ 
22時 無事に家到着~しました レオねえね ほんとにごめんね

      で~も~

レオと初めてのお泊りで行った 成田ゆめ牧場 シュナウザーフェスティバルで 
楽しい思い出がいっぱいできました

ありがとうございました~お・し・ま・い

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2010-05-24 08:04:27
朝からシュナフェス編一気に読ませて頂きました!!

親戚さんに会えたり、オヤツ早食い競争ではレオくんの上品さが裏目に出たりとか!!
楽しい1日で良かったですね~


1人で運転していて間違って高速降りたりしたらさぞ心細いでしょうね・・・
とにかく都会は道がややこしい・・・
わざと間違うようにしてあるのかと思うくらいです。

無事に帰って来られて本当に良かった!!
でもこれで来年からはバッチリですね。

真っ黒のどこのだれか不明なレオの写真も掲載くださりありがとうございます!!

毎日煎餅食べてますよ~
シュナフェス (Moook's papa)
2010-05-24 10:38:42
お疲れ様でした。
会場ではお話できなくて残念です。
10時半頃についてウロウロしてました。
実はアイスクリーム屋のベンチに座ってソフトを食べている時に、お友達と話しながら歩いて行くのを遠望(^^;)しましたが、ソフトを片手なので動けませんでした。
その後はあの混雑ですから、何処がなにやら迷子状態でした。
3時には帰路についたので、3時間くらいで戻れました。
Unknown (mildneu)
2010-05-24 13:14:16
本当に遠い所、体調も崩されていたのにお疲れ様でしたぁ~
うちのワンコ、大きく載せて頂いてありがとうございます
みると顔デカイけど大丈夫かしら
のいまで載せて頂いちゃって

たくさんのシュナちゃんに会えて良かったですね
来年も参加かな?

またゆっくりお会い出来るのを楽しみにしております
Unknown (銀之介まま)
2010-05-24 13:49:15
お互い、初シュナフェスでしたね~
おつかれさまでしたっ
あと、後日の写真の配達までお願いしてしまってお手数おかけしました

それにしても毎回、レオままの行動力には驚かせれますね~
私はシュナイベントは一人では
静岡市内までが限界です~

レオままを見習わなきゃっ
また遊んでくださいね~
シュナフェス (銀ぱぱ)
2010-05-24 19:44:44
こんにちは、先日のシュナフェスはお疲れ様でした。長時間のドライブ大変でしたね
レオ君、本当に大人しくて羨ましい限りです家の銀こむにも見習わせたいくらい。
また是非一緒に遊んでください
Unknown (レオまま)
2010-05-24 22:12:35
レオママ様へ
おやつの早食いでは ひそかに決勝進出を狙っていました
なのに レオったら いつものガツガツ食いは 影を潜めてしまって

都会の道路は嫌いです 田舎者には難しいです

レオ君を無断で載せてごめんなさい
でも メールで画像いただいたので つい
 
今度 ママさんのブログより レオ君のお写真いただいてもいいですか?
または もっと大きく写ってるレオ君のお写真をくださ~い
よろしくお願いしま~す

レオ君 おやつ食べてくれてありがとうでしゅby静レオ
お疲れ様でした (レオまま)
2010-05-24 22:27:31
Moook's papa様へ
レオがランに行ったら お会いできたかもだったですね(残念ですぅ)
その頃 レオはカートに乗ってウロウロしていました 
おやつバイキングも長蛇の列でうんざり~で

ソフトクリーム 私達も食べましたョ
やっぱり牧場のですから 美味しかったですね一緒に居たのは 娘ですよ

私も3時くらいには 帰路に着く予定でした がイベントが 遅れていて 『欲深』な私が 
もしかしたら 何か当たるかもしれないとゆうかすかな期待から 最後まで残り 
結果は ご覧のとおりです

また ゆっくり遊んでくださいね 
お疲れ様でした (レオまま)
2010-05-24 22:40:45
mildneu様へ
シュナフェスで 再会できて嬉しかったです
あの人混みとあのシュナですから
車も見つけられたし レオとみると君・のいちゃんとは ご縁があるんですね~(ありがとう~神様~)
どっち向いてもシュナ・しゅなに酔いしれました
ブログ頑張ってください
応援してます ポチポチッと
読み逃げしてもポチっとは 忘れませんから

また ゆっくり遊んでくださ~い
ありがとうございました (レオまま)
2010-05-24 23:01:48
銀ぱぱ様・銀之介ママ様へ
お疲れ様でしたぁ~&お世話になりました
疲れましたぁ
思いたったらの行動力はたしかにあるのかも…しれませんが
慎重さに欠け 反省することも多々ある次第でございます
これからもよろしくお願いします
 
レオ 全然おとなしくないんですよ
きっと もっとお会いしていくうちに 本性が…
ランでは なんででしょうか? 
顔でわかる?のでしょうか?
苦手な犬種には決まってガウガウ(喧嘩うります)ビビリの癖に
こんなレオですが 銀君・小麦ちゃん遊んでくださいネ

トマトご馳走様でした 味が濃くてすごく美味しかったです
ありがとうございました
Unknown (銭母)
2010-05-26 11:49:46
前泊もシュナフェスも楽しそうですね♪
オヤツの早食い競争は残念だったけど
いい思い出になりましたね~
大勢のシュナちゃんに囲まれて、ワイワイしてて
ホント楽しそう!
帰りは大変だったんだー。。(~_~)
首都高は走りなれてないと、怖いよね
お疲れ様でした~♪