気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

2014 鯉グッズとズムスタ入場料

2014-01-28 21:50:23 | カープ
2月1日より、今季の新しいカープグッズが発売されます。

毎年新しいグッズに目を輝かせているわけですが、
今回特に目を引いたのがこちら


ヘルメットギター




いつぞやもギターを売っていましたが、すぐに売り切れ
ズムスタのグッズショップでお目にかかりましたが、カープ坊やボディはなかなか愛らしいデザインでした。

今回のはヘルメットに模したデザインで真っ赤なボディが美しいですね(^.^)
またまた、心くすぐるものを作るじゃねーかー!

こちらは限定50本でお値段6万8千円! うーん立派なお値段…

フェルナンデスのぞーさん(zo-3)が3万円そこそこで買えるのを考えると、ちと高いよね
それによく見ると、ハイポジションが弾きにくそうだしヘッドのデザインはいまいちかな!?
これの半額ならもっと売れると思うけどねぇ

去年は前田さんグッズで散財したから、今回は見送りになりそうです
あ、G-SHOCK(2014モデル)もそそられるけど、がまん、がまん


そういえば、グッズのカタログがまだ届きません。
去年の売上げに大いに貢献しているはずですが、届けてくれないのかなぁ??




そしてもうひとつ気になったのが、ズムスタ入場料の値上げ!!
全31種類の座席のうち、15席が値上げになります。
これって消費税アップ分!?

内野指定A、S、外野席など100円増し、SS席は200円増しになります。
砂かぶり席は据え置きみたいですが
なんとも残念なニュースです…

年間の入場者数が減少している中で、100円とはいえ値上がりとなると良いイメージないですよね
値上げしないとやっていけない懐事情があるのでしょうか?
これでさらに減少しなければいいけど、、、

楽しいイベントと強いカープが入場者数増加のカギになるかと。
カープが上位争いできるようになれば球場に見に行こう!ってなりますからね

一抹の不安もありますが、
今季こそ、

今季こそ、ね!  (あえて○勝とは言わないw)



おしまい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪o(・∀・* o ) (えみ)
2014-01-28 22:23:48
すみません!今庭で意識を回復したらシュナさんの会話の履歴が・・・

INだけしてちょっと席を外してましたm(__)m

え~っとカープのグッズカタログですが、うちは昨日届きましたよ
そうですねぇ、一言で言えば『女性ファンを意識し過ぎた商品ばかり』ですかね
まぁ、よく言えば可愛らしい商品が増えたって事ですね

・・・なんか選手の名前と顔写真のうちわ、あれジャ○ーズみたいであんまり好きじゃないな
あ、すみません独り言ですw
返信する
> えみさん (シュナ)
2014-01-28 23:23:56
こんばんは

お庭のことはお気になさらず (^.^)w


あれー、カタログ届いてないです
明日あたりに届くのかなぁ??
カタログ見てるだけで楽しいんですよね

なるほど、そっち系のグッズは私もいらんですけど
去年、散財したので今回は自重しますw
返信する
Unknown (まつ92)
2014-01-29 15:48:00
ギタービックリですね...ちと高いですね...( ;∀;)

昨日カルピオからカタログ届きました~( *´艸`)


2/1の10時になったら、Gショツク注文し

限定1000個に間に合うようにしてみます~( ^^) _U~~
返信する
> まつ92さん (シュナ)
2014-01-29 21:40:45
こんばんは

今日カタログ届きました

おー、G-SHOCKいきますかぁ!
1000個なら大丈夫じゃないですかね

ギターはちと高すぎますね
もう少しお手頃価格でお願いしたいですね
返信する

コメントを投稿