気ままにカープ

大好きなカープについて気ままにつづります
音楽、バラ、写真、インコなど趣味あれこれ

夏の神宮花火大会

2018-08-01 23:17:33 | カープ
○広島13-7ヤクルト (第14回戦 11勝3敗)

いやぁー、派手に打って勝ちましたわ




予告先発を聞いて、ちいと分が悪いかな!?なんて思ってましたが、
序盤から打つわ、打つわ!

久里もしっかり試合作ってくれたし、まぁ7回はね、何て言うか、展開的にそーなるよね。


小川監督のリプレイ検証、田中はしっかりセカンド踏んでますけど! どこ見てんの!?

バティスタのプレイ、あれはきっとかかとが浮いてベースか離れたんだろうね。
3塁側ブーイングだったけどw


大味な試合でしたが、わっしょいしてきました。
私は昨日のような展開のが好きですけどね。


明日でマジック点灯!?
どーなってんの、セリーグ。

岡田は大丈夫かな!?
明日も打ち勝て!w

がんばれカープ!




花火も楽しめました(^.^)v




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿