マイクラ装置作ってきたのでこの機会に書き始めてみた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイクラ 装置 6

2020-03-01 14:36:09 | 日記
今回で、今までのワールドが終わります。
何気に2ヵ月や3ヵ月そこらで終わってしまった。まあ、1ヶ月で三大ボス
倒しちゃってたしね。
今回は、今までの装置の振り返りかな。
まず最初に作ったのがサトウキビかな。
これも結局ウィザー戦で壊されてしまったので新しく作りました。
高速のを作り直しました。(画像がなかったです。すいません。最近にできたものは
撮れてないです)
ほかにも、昆布、かぼちゃなどを作り直しました。
唯一、そのままだったのが、焼き鳥製造機でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿