マイクラ装置作ってきたのでこの機会に書き始めてみた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マイクラ 装置 #12

2020-12-30 01:56:36 | 日記
あの~…はい、すいませんでした<(_ _)>
全然投稿できなかったです。もう一か月前ぐらいの続きです。
そしてもう年越しだ―。今年もお疲れさまでした。
それでは続きでーす。

この回路は、ピストンが動いたのを検知してチェストを下げてくる回路です。
上の粘着ピストンで引っ張って、それと同時にしたのチェストを押します。
それを検知して引っ張ったチェストを下げます。
次にチェストを引くときにピストンの動きを検知してチェストを上げる回路です。(奥にちらっと見えてますが、チェストの内容量を検知し動力をつなげています。下の写真がその回路です)

はい、というわけで、明らかに後編が短いですが、これにて終わりにしたいと思います。最近新たな装置のネタに困ってるんです。誰かほしいでーす。
ということで今日中にもう一本上げれるかな、と思います。それではおやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿