巨人軍ブログ!

何でもアリ野球や主にGブログ
自我撮り画像満載
画像転載時はコメントにて連絡を!

影の首位打者レスリー・アンダーソン外野手♯42

2014年06月11日 20時59分34秒 | 日記

現在、影の首位打者アンダーソン選手。
規定打席にちょっと足りないものの高打率しています。

キューバ出身の
新外国人選手ですが前半戦離脱もあったものの
大活躍中です!

笑顔もにこやかです。。
一人で笑っていました。

キャンプ、オープン戦時は酷評されていましたが
嘘のような活躍ぶりです。


サイコウデス!
の掛け声もお約束!

ということで
今回はキューバ出身のアンダーソン選手でした!


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへにほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿