巨人軍ブログ!

何でもアリ野球や主にGブログ
自我撮り画像満載
画像転載時はコメントにて連絡を!

侍ジャパン・小林誠司捕手♯10 福岡ヤフオクドーム壮行試合

2014年11月12日 00時00分14秒 | 日記

月曜日は福岡ヤフオクドームで侍ジャパンの
壮行試合が行われていましたが

巨人からは小林誠司捕手も参加です。

今後メジャー選抜と戦うんですが
メジャーの野球を吸収してほしいですね。

まぁメジャーは観光気分な所が
ありますが・・

そしてこの壮行試合の終盤には
打席には立ちませんでしたが

捕手として登場。
無難に試合をこなしていました!

経験を積む
小林誠司捕手でした!



にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
侍ジャパン小林 (伊予之鈍才)
2014-11-12 23:57:12
豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。小林のライバル和田も楽しみ来年はいい年
返信する
小林、いい経験したかな? (伊予之鈍才)
2014-11-22 23:52:58
豪華客船瀬戸内パイレーツ1世号を造りたい。伊予之鈍才です。さて来年は誰が活躍するだろうか?今年のファイナル結果見たら少しいろんなことが気になる?来年は予測つかない。でも楽しみ多い。ただ日本の困った連中は来月14日にあり。あの方たちは何をしたいのか?でも個人的にはイオンは凄いと思う。エミフルまさきを代表?のフジ。グランとパルティーがある。この2スーパーがいい。皆様には来年も良いお年を迎えれますように!
返信する
伊予之鈍才さん (管理人)
2014-12-11 20:58:53
来期も楽しみです。
また2月から球春がはじまりますね
それまで休養です
返信する

コメントを投稿