iPhone

iPhoneの日本発売は2008年になるそうです。しかし電話としての機能は使えないかもしれない。

菊花賞予想

2008-10-26 09:17:41 | 競馬
それでは、クラシック最終戦菊花賞の予想をしよう。

◎ オウケンブルウスリ
○ マイネルチャールズ
▲ スマイルジャック
△ ダイワワイルドボア
注 ノットアローン
  メイショウクオリア
  ホワイトピルグリム
  ミッキーチアフル

以上こんな所で、これワイドで(爆)

競馬自動運転ソフト【勝率87%のすごいヤツ】






【地方競馬全場全レースの投票可能!楽天競馬】


菊花賞勝ち馬キーワード

2008-10-25 13:41:34 | 競馬
いよいよクラシック最終戦菊花賞の発走が明日に迫って参りました。最近思うのですが、まともに予想しても競馬は当たりません。たぶんそういう風にできているのでしょう。プロレスみたいなものなんだと思った方が良いのかもしれません。ですからいろんな筋書きがあるんですよ、たぶん。

なので自分なりに筋書きを考えて見る事にした。まずは秋華賞の勝ち馬ブラックエンブレム2着馬に
ムードインディゴこの2頭の名前に共通するものといえば色ですよね。少し強引なのですが、菊花賞にも2頭色関係が出走してきます。その一頭がオーケンブルースリのブルーとそれからホワイトピルグリムのホワイトでどうでしょう。

ホワイトピルグリムが3着以内に入って秋華賞のような万馬券を演出するのです。この筋書きに今回は掛けようとおもいます。

でも、また横山2着かよみたいな結果もありそうですね。今回の菊花賞はバリバリの本名馬不在ですよね。


ブラックエンブレム

2008-10-19 18:45:32 | 競馬
やられちゃいましたね。岩田に.....しかし当てた方いらっしゃるんですよね。みんなの競馬の細江純子さんお見事でした。ン・・・・・・やっぱりローズS組から来ましたね。っていうか多すぎですよね。今回ほとんどの人気馬がローズSから来ていたみたいな感じでしたね。それでもどれが勝ってもおかくないというドングリの背比べ状態でした。ただ反省すべき点というか、馬が何が来てもおかしくない状態のときに、自然と浮かび出てくる騎手は、岩田 と安藤くらいしかいないわけで、それから牝馬といえば福永で馬連くらいは取れたのでは、などとちょっと悔しいです。

でも今回人気の2頭を軽視したのは、良い勘していたなんて思いたい。

それからもう一つカワカミプリンセスは、ブルーメンブラッドにやられちゃいました。

ユキチャン今度はダートで使って欲しいです。そしたらまた買いますよ。

競馬自動運転ソフト【勝率87%のすごいヤツ】



毎日王冠

2008-10-12 10:11:48 | 競馬
毎度当たらない予想にお付き合い頂いて有り難うございます。

毎日王冠一番人気が不振なのは判っていますが、あえて一番人気のウォッカを頭に対抗にドリームパスポートでいきますか。

それからカンパニーあたりかな。あとは、1800の左回りが得意そうということでハイア−ゲームに頑張って欲しい。

今日はこれだけ、馬連で勝負です。

プロキオンSの予想

2008-07-13 10:14:02 | 競馬
ここを勝って次のステップがあるわけではないレース。なのでここに出てくるG1馬はあてにならない、というよりなんか問題があると考えた方が良いだろう。ここはワイルドワンダー頭で堅いのではないだろうか。ゼンノバルテノン リミットレスピット サンライズバッカス特注でヴァンクルタテヤマを抑える。

当たりますように

オークス予想

2008-05-25 12:37:56 | 競馬
それでは懲りない予想を、今日も逝きますよ。

この春のG1必ず何かを取るだろうと思われる内田博幸騎手が、レッドアゲートで人気しています。


大井時代には馬券でお世話になっています。今日も頭で買いますよ。それはそれで良いのですが、
もう一頭気になる馬がいる。それは福永が乗るムードインディゴ!!

福永騎手なら牝馬に乗せれば天下一品ですからね。3着くらいに突っ込んできそうじゃ無いですか。

で、ムードインディゴから、ワイド馬券を少し流すことにした。来れば美味しいと思うのですが。


皐月賞の予想

2008-04-19 19:20:19 | 競馬
明日の皐月賞マイネルチャールズで堅いのでしょうか。ショウナンアルバが逃げ切る場面とかないのでしょうか。実力は五分だと思いますが。どうしても蝦名騎手が皐月賞を勝つと言う場面が思い浮かばないのも事実。それだったらブラックシェルから入りましょうか。相変わらず何の根拠もありませんが

父の日のプレゼントに最適


競馬好きのお父さんにどうぞ ロングウォレット(鞍型) 【Bull'z-F】33,600円

フェラーリピサ

2008-01-27 13:13:21 | 競馬
平安S
メイショウトウコンとドラゴンファイヤーが人気を2分しているのですが、鞍上がいま一つ頼りないような気がするのです。フェラーリピサには、距離が少し長いような気がするのですが岩田Jが早めの競馬をしてくれればなんとかなるのではないかと?なんと言ってもダートでは6戦して5連帯前回は1400で4着これは距離が短すぎで度外視出来る。

マツリダゴッホ

2007-12-23 16:26:04 | 競馬
今日も駄目でした。このごろ当たらないんで堅い馬券を買ったのですがかすりもしなかったです。蝦名に馬券持って行かれるんだよな。メイショウサムソン1着じゃなくてもせめて連帯してくれたら、って今さら遅いんですが。メイショウサムソンは武豊じゃないほうが、いいんじゃないの。石橋に返してやれ。しかし何がなんでも連帯を外さないダイワスカーレットも凄いよね。