退役SEのつれづれ日記

定年退役SEが、つれづれなる想いをしたためています。
(旧名:『システムノヲニワソト』)

Redmineを使うために(9)

2014-07-13 | Weblog
Redmineのマイページは便利です。
自分のタスクを確認するのに。

でも、カレンダーだけはいただけません。
自分の参加しているプロジェクト・関連しないチケット、更には
期限前に終了したチケットまで表示されます。

これなんとかなりませんかね。

(参考1)
 マイページのカレンダーに表示されるチケットが多すぎる
  パッチのリンク先が404・・
(参考2)
 "My Calendar" page to show assigned items (patch incl)
  古いまま(2008年)更新されておらず、現バージョン(2.X)では動くのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Redmineを使うために、さくら... | トップ | [iOS プログラミング]雑誌... »