☆星の金貨☆

日記だったり、自分の感情だったり…今の自分を公開(# ^^)

SOUTHERN ALL STARS

2005年10月02日 23時23分34秒 | 趣味
今日のBGMをご紹介。。。
サザンのBESTのYeah!!!!!!!!!!!!です
曲目は。。。

【ディスク 1 】
1. 勝手にシンドバッド
2. いとしのエリー
3. C調言葉に御用心
4. 栞(しおり)のテーマ
5. いなせなロコモーション
6. 夏をあきらめて
7. チャコの海岸物語
8. 匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB
9. 鎌倉物語
10. Bye Bye My Love (U are the one)
11. ミス・ブランニュー・デイ
12. 海
13. みんなのうた
14. 希望の轍
15. 忘れられたBig Wave

【ディスク 2 】
1. 真夏の果実
2. YOU
3. シュラバ★ラ★バンバ
4. 涙のキッス
5. さよならベイビー
6. エロティカ・セブン
7. 素敵なバーディー(NO NO BIRDY)
8. そんなヒロシに騙されて
9. マンピーのG★SPOT
10. あなただけを ~Summer Heartbreak
11. Moon Light Lover
12. 太陽は罪な奴
13. 恋のジャック・ナイフ
14. 愛の言霊(ことだま) ~Spiritual Message
15. 平和の琉歌


まぁ、さっきから涙のキッスエロティカセブンをエンドレスサザン大好き
こんなイライラした今日には、良い曲かも~
近くのレンタル屋さんで借りたんだよ。あと、夏川りみと
サザンってうちの父親はあんまり好きじゃないって言うんだけど(歌い方が受け付けないらしい)私は曲調が好きで中学からファン(サザンデビューがめっちゃ前やから浅いっちゃあ浅い)
中学ん時はエロティカセブンとか愛の言霊とか太陽は罪なやつがはやってたかな。
あぁ、なつかしがったらおばちゃんになった証拠???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
my best (hato)
2005-10-02 23:30:23
私のサザンで一番は、、『希望の轍』!!

このアルバムもかなり聞いたな~。
返信する
携帯からコメント(^O^) (シロップ)
2005-10-03 12:02:05
私も大好き☆彡サザンって全然すたれないよね…それがすごいって思う!あぁCDが擦り切れる予\感(;^_^A
返信する
いいよねー♪ (ミー)
2005-10-03 14:35:07
サザン私も何枚かCD持ってる~♪

昔すいかって言うアルバムあったよね?

沢山のアルバムが組みになってるやつ

あれすんごい人気ですぐ売り切れちゃった記憶がある

私はyouって曲が好きだなぁ♪

久しぶりに聞きたくなっちゃった
返信する
車内はサザン (どんべ)
2005-10-04 11:35:41
シロップさん、こんにちは。

うちのだんなはサザン好きよ。

結婚前はガンガン流れてた。

今も好きね。

浜省とか、ガンガンいくのがいいのかねえ。

中学に時がエロティカセブンかあ・・・。





しばらく記事更新お休みします。

パソコンがねえ、あたしのように壊れてるので。

寒くなってきたからご自愛ください。

返信する
Unknown (しろっぷ)
2005-10-04 15:56:45
ミーさん

サザンファンやっぱ多いですね。

そのアルバム持ってないけど知ってますよ♪

あぁ、サザン。海に行きたくなるなぁ・・・



どんべさん

旦那様とお話が合うかも

ってことはどんべさんも色々サザンをご存知なのね☆

あ、更新お休みなんですね・・すっごい寂しい。

また戻ってきたらコメントくださいね☆ずっと待ってます
返信する