☆星の金貨☆

日記だったり、自分の感情だったり…今の自分を公開(# ^^)

ブログやめることにしました。

2006年05月23日 07時08分37秒 | 自分
暖かいコメントいつもありがとうございます
でもさまざまな理由から、一旦ブログをやめることになりました。
またブログを作る時には来てくださったら嬉しいです
ありがとう

本当に今までどうもありがとうございました
また皆さんのブログに遊びにいかせてくださいね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体を大切にね♪ (emo)
2006-05-23 14:08:37
シロップちゃん、

色々考えての事と思います。何かと精神的に負担になる事も多いと思いますが、体にだけは気をつけて、

順調に赤ちゃんも育っていると思います。

母親になると女も強くなってゆくからね~~♪

女には母性というものが備わっているから、強く優しい母親になれるからね。

無理しないで、辛い時は、両親を頼ってね。シロップちゃんには、頼れて守ってくれる親がついていますよ~~(^^♪。気持ちが落ち着いたら、元気な育児日記としてブログに戻ってくる事を待ってますね。
返信する
お疲れ様☆ (kuroneko)
2006-05-23 16:19:59
前向きにな(^^)♪



まだまだ先は長い☆

世の中頑張るしかないんだから

頑張ろうぞ☆(≧∇≦)ノハッハー



気が向いたらコメントでもしてやってくださいね♪



でわでわまたー(^^)ノ



kuronekoでした☆



ホント、頑張ってね!

返信する
頑張ろう (どんべ)
2006-05-23 19:00:56
こちらこそいつもありがとうございました。

きつい表現が多くてごめんね。

元気で一歩ずつ頑張ってください。

結果を急がないで今在ることを大事にね。

返信する
えぇ! (hato)
2006-05-23 21:07:53
これを読んだ時、とっても寂しかった・・。

でも、元気な赤ちゃん産むためだもんね。

ブログ自体消しちゃうの??

それとも置いておく?

できたらそのままおいておいて欲しいけどな。

絶対ヒマな時でいいから、遊びに来てね。

落ち着いて、元気な赤ちゃんが産まれますように~★

応援してるよ!!!!



返信する
なんだか寂しいです (kokoro)
2006-05-23 23:29:04
シロップさんの赤ちゃん楽しみにしてたので。是非、赤ちゃんの誕生と伴に復活して下さいね。リニューアルされたシロップさんのブログ楽しみにしてます。

なんだか、本当に切ない。

遠くにいますが無事に出産されること応援してます。
返信する
お疲れ様です。 (vivi)
2006-05-24 02:46:07
頑張ってシングルママになろうね
返信する
Unknown (咲良)
2006-05-24 07:49:54
うん。。。

たくさん考えての結果なんでしょうね…



赤ちゃんに会えるの楽しみにしていたけど、何よりもシロップさんが大事だし、心配してます。



いつか次のブログを始める時、

「あの頃辛かったな~そんなこともあったな~」って思い出にできるくらい、幸せなシロップさんに会えたらいいな。



シロップさんのファンはたくさんいるよ。

それを忘れないで。



勝手でごめんなさい、

でもありがとう、咲良でした。
返信する
大丈夫ですよ☆ (ティアレ)
2006-05-24 10:56:00
シロップさん、いっぱいいっぱい辛いこともあったりで、すごく大変だったと思います。。

一休みして、心と体の充電をしてくださいね!!

元気でかわいい赤ちゃんが生まれることを祈ってます

きっと、赤ちゃんはシロップさんにたくさんの幸せを運んできてくれると思います!!



これからの事、赤ちゃんの事、学校の事…色々と不安はあると思いますが、まずは目の前にある事からひとつづつ片付けていくと、大丈夫ですよ!!!



私も不妊治療で、先が見えず不安になったりもしますが、『出来ないことはない!!努力は報われる!!』と思って、毎日過ごしてます☆

私は、このブログを通じてシロップさんに出会えて、本当に良かったと思ってます♪



また、お会いできることを楽しみにしてますね同じ奈良だから、どっかで会ってるかもだけどね☆



シロップさんにたくさんの幸せが降り注ぐことを祈っております
返信する
いままで (花椿)
2006-05-24 22:01:34
ありがとう。

お世話様でした。

これからもたくさんの経験と感動を積んで、たくましいお母さんになってくださいね。

人生で、自分が乗り越えられないことは起こらないから安心して!

お体大切にね。
返信する
そうなんだー (ミー)
2006-05-24 23:49:55
やめちゃうのねー

始めた頃が一緒だったので、その当初から仲良くしてもらってありがとう

無事元気な赤ちゃん生んでね

返信する