☆星の金貨☆

日記だったり、自分の感情だったり…今の自分を公開(# ^^)

りんくうプレミアム・アウトレット

2005年09月30日 23時40分55秒 | 趣味

友人と一緒にりんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました
行きが2時間半、帰りは2時間のちょっとした遠出ですずっと運転。正直めちゃ疲れたエコノミー症候群なる~~~って騒いでましたずっと下道で行ったから、ナビが大活躍・・・と思ったらめっちゃ遠回りさせるん壊したろか思いました
まぁ、なんやかんやで着いたアウトレットは今年入って3回目一回目は高校の時の男友達次は彼氏と友達カップル(一緒にスノボ行ったりする仲間)それで今回です初めて私が運転して行ったんは初めてやったけど。

結構綺麗なのだでも、二階に続く階段とか、エレベーター(え?エスカレーター?)に屋根がないから雨の日は最悪ご飯屋さんは値段はピンキリ二階は高いし込んでる。
今日の買い物は楽しかった・・・でも普段一人で買い物をして、あまり迷わない私は一緒に買い物ってヤツに慣れてなくて次の店に行く感覚ってか雰囲気とかあんまり把握できひんかった
とりあえずボディショップでいつも買う3点。近所で買う半額以下
オリーブ。高校の時好んで着てたブランド掘り出し物発掘
オリーブのピアス。ラッキー7300円
お姉を目指すべく、JAYRO二枚で14000円程度のものが6000円
そして、これダイアナの靴16000円のものが1万切り
        清水舞台から飛び降りてみた金欠。
後、Tシャツブラをトリンプで買ったよ1050円やった安すぎ
安さ自慢するところが関西人って感じやけど、アウトレット大好きせやのに、スタバは通常料金なんだよなぁ・・・まぁ、飲食店がアウトレットやったら微妙やけど・・・

うん、でも結婚式用の靴も買ったし(普段も履くし)服も買ったし満足日曜日は彼氏の買い物だ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LOVE (non☆)
2005-10-01 02:36:28
アウトレット大好き!!!

私もこの前行って楽しんで来たよぉ~~~

元値から値段がかなり下がってるとそれだけで嬉しいよネッ!!!

気になるのがさぁ、ボディショの3点セットは何?
返信する
おはようございま~す☆ (シロップ)
2005-10-01 10:31:14
夜更かしさんだったんですねぇ

この前のnonさんのブログで、nonさんが行ったとこのほうが大きそうだなと思いました・・・が、ほんといいですよね

えっと・・・



青ボトル足のむくみを消すヤツ。ハーブの匂いがちょっとキツめだけど、むくみがすぐ取れるよアウトレット価格420円



肌色ボトルファンデーション(ベース)長年愛用してるけど、毛穴がうまく隠れて薄付きなのだアウトレット価格半額の1500円

オレンジボトルスキンケア。化粧水ですスプレータイプの。オレンジの匂いがするのだ価格は630円



またこれがなくなる頃にアウトレット行こうっとアウトレットがの隣にあったら幸せなのに・・・
返信する
Unknown (Masanori Toshi)
2005-10-01 12:00:14
りんくう。。。かぁ。

行ったことないやー。

いつか行こう。

うん。

いつか。
返信する
Unknown (シロップ)
2005-10-01 13:39:07
男性用の店も結構あって、誰がいっても楽しめると思いますよぜひ、行ってみてくださいね
返信する
行くのじゃ!! (hato)
2005-10-02 00:06:31
一度行ってみたいな、と思ってました。で、これを見て、行く事に決定(←即決)。もちろん運転手は旦那(強制)。買い物ってやっぱ楽しいですよね~ストレス発散できるし、可愛いものとかGetできるしシロップさん、教えてくれてありがとう~あぁっ!!でも、、お金が・・・・・・・・・ない
返信する
大丈夫!!! (シロップ)
2005-10-02 00:11:17
なんとかなります

えへ。

運転は勿論旦那様に全部を任せてくださいねでもね、高速のってりんくう行く人多いけど実は下道でもあんまり到着時刻かわらないんだよ。だからたっかい高速代払うなら二人でおいしいものでも食べて170号線で行ってくだしゃい
返信する
おぉ~ (non☆)
2005-10-02 21:41:26
足のむくみとるやつ気になるぅ~~~

今度行った時買ってみよう!!!

どうもありがとぉ~~~☆
返信する
nonさんへ (シロップ)
2005-10-02 22:01:12
少しハーブの匂いがきついので、匂ってから買ったほうがいいですよ~~

友達、酔いました

愛犬は近寄りません(笑

でも効果抜群だからね~~
返信する