☆星の金貨☆

日記だったり、自分の感情だったり…今の自分を公開(# ^^)

虹の向こう

2005年10月08日 22時52分54秒 | 自分
今日は親戚の家に行きました
そしたら垣根越しに虹が見えた
虹の向こうに何があると思う??って不思議ちゃんみたいなことを言ってみるけど小さい時は虹が地面に着く場所に着けたらそこには何かがあって、違うキラキラした世界にいけると思ってた
よく絵本に出てくるような、虹の橋を動物達と渡ったりするような感じでも、中学校で虹の原理を聞いてすっごいすっごいショックだったな鏡と同じ作用してるからどう頑張っても、追いつけないんだよね
なんでもそう。一番欲しいものは手に入らない
虹もそうなんだ。
もし、本当に虹に乗ってどこかに行けたら、天国へ行きたい。
あ、死にたいとかじゃないからね??
私、なくなったおじいちゃんとおばあちゃんに会いたいの
少し話すだけでいいから。
いつも心で話してても一方通行だもんね

どこか、虹の向こには最良の場所がある。

最新の画像もっと見る