見出し画像

遠足気分

キャンベルタウン野鳥の森の鳥たち

野鳥の森は、埼玉県越谷市とオーストラリアのキャンベルタウン市との

姉妹都市提携10周年を記念して開設された施設です。(画像はHPより)

23種約300点の鳥たちが自由に飛び回る環境で展示されています。(画像はHPより)

なかなか姿を現さないワライカワセミを見ることができました。

 

↑モモイロインコ  ↓ レンジャクバト

色鮮やかなインコたちです。(↓ゴシキセイガイインコ)

↑ ミカズキインコ ↓ キンショウジョウインコ

光によって紫色や緑色にきらめく ブロンズトキです。

↑ オーストラリアイシチドリ ↓ キンカチョウ

オーストリアの珍しい鳥を楽しみました。

最後までご覧頂きまして ありがとうございました。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る