見出し画像

遠足気分

平標山~仙ノ倉山登山 No.2

平標山から仙ノ倉山に向かいます。

平標山の下は花畑になっています。

雨が降り出し合羽を着ての歩きになりました。

花に癒やされながら1時間、仙ノ倉山(2026m)に着きました。

雨で展望は全くありません。

休憩後 平標山まで戻ります。雨が上がり苗場山が見えてきました。

花畑を通って平標山に戻ってきました。

「平標山の家」を通って駐車場に下山します。

山の家からは「平標山」「仙ノ倉山」「エビス大黒ノ頭」が見えていました。

最後までご覧頂きましてありがとうございました

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「登山・ハイキング」カテゴリーもっと見る