西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

シール組合の忘年会 09年

2009-12-24 | 仕事および営業活動
12月22日でした。

この日は年末の挨拶に機械メーカーのS社の営業の方がカレンダーを持ってきてくれました。

組合の勉強会の際、いろいろお話したから様子を見にこられたのでしょうね。

私は自宅へ帰る途中でこの会社の近くを通るので、遅くまで仕事をしているのがわかっていましたので、「いろいろ大変そうですね」と聞くと。

年内までは仕事が「ぎっしり」!2月3月まで続くかな?と言っておられました。

私も人のことをうらやまず、前向きに仕事をするしかないナーと感じました。

いいものを作りすぐに対応することで、信頼と実績を積み重ねるこれに限るのではと感じました。

その晩の忘年会もいつものメンバーの席も開いていたのですが、案内されたのは全然別の場所に案内されました。

これも見聞を広げるのにはいいのではと思い、出席したかいがあったのではと思っています。

協賛会の方々が出席していただけることを確認した後、私も出席FAXをいれました。

いろいろな情報をゲットできたので、すぐに役に立つものもありますが、自分を高める良い機会になったと思っています。

私が聞きたいと思っていた内容はゲットできませんでしたが、別の意味でよい時間を過ごせました。

S社の方がこれを見ていただけたとはホントありがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿