西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

土曜日のゴルフコンペ

2009-06-10 | 仕事および営業活動
いろいろある中、得意先のゴルフコンペに参加。

印刷の仕事がほとんどダメで、もっぱら新しい環境整備を先週は目指して基本形を作っていました。


試行錯誤して、さらに同業者にも教えてもらいファイルメーカーでの管理が少しできそうだったのですが、最終系は無駄になりそうです。

ただ見積を作ったりするだけではなく、考えにらめっこして画面を一生懸命みたのかも知れません。

木曜日夕方月曜日に何とか欲しいといわれた仕事を金曜日頑張りました。

質の良くない紙指定の仕事。
やはり点があちこち出る。

たかが5000枚。しかし昼140:00から印刷しはじめたのですが、20:00を回っても仕上げてみると1000枚も足らないと解りました。

ほとほと疲れてしまい、土曜日に社長に委託。

自分はゴルフへ、しかし朝起きると目が痛い。

再発性ビラン。目の表面が少しめくれる症状かな?

少し休むと直る場合もあるので軟膏を目に入れ、待機。

かなり痛みが治まったので、出発。

一緒にゴルフへ行く方のところまでに再発。

一日目は直りませんでした。

ホントコンピューターは目に悪いのが良くわかりました。

コンペの参加者の方々にはご心配をおかけしました。

週をあけてからもいろいろ心配されて来社していただきホント申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿