西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

シール組合の2011年の新年会で

2011-01-11 | 仕事および営業活動
昨晩から頭が痛く・・・・。


その原因はお風呂上りにこの三連休にスキーに行かないかと提案したのが原因だと思っています。

比較的に薄い服でインターネットで情報を確認していたのが・・・・・。



頭が痛いのは遅くまで起きていたせいだと思っていたので、眠ることができれば回復するだろうと思いながら就寝。

しかし、朝起きても頭が痛い。

風邪薬を飲むところまでは良かったのですが、何も食べずに飲んでしまったので、胃が荒れたのでしょうね。


今度は吐き気を催しました。


頭も痛いし気持ちも悪い、気がつくと下痢気味に・・・。


8時30分に病院へ到着し、点滴を打ってもらいました。


会社へそのまま出社。30分程度横にならしてもらったのですが、機械を昨夜セッティングしていたものだけ回しに作業場へ。


しかし、気分もあまり変わらなかったので、早い目に仕事をやめ、新年会のために、寝ることにしました。

お昼ごろには少しおなかも回復してきたので、ここで七草粥をいただきました。


七草粥の意味はかなり違いますが、ベストなタイミングだと思いました。

昼からも電話応対以外はほぼ横になって回復を待ちました。

しかし、15時には外出するために機械の洗浄を行い、その他の仕事も打ち合わせをしてお願いしてから外出。


駅には何とかましな時間についたのですが、電車が来ない。

などありましたが、メインの新年会には問題なく参加。

たくさんの人と挨拶でき、情報もいただきました。

今年の飛躍のための情報が得られたような気がしました。

体調もいまひとつでしたので早々と退散。

キャンセルせずに参加できたので、すべてうまくいきました。

いよいよスキーへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿