西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

名張へ商談

2009-06-23 | 仕事および営業活動
朝 7:30 学園前で待ち合わせ。

担当者の方の車へ乗車し、西名阪へはすぐに向かわず、奈良公園の突き当たりをさらに奥へ。

自衛隊の駐屯場があるらしくヘリポートなどありました。こんな奥まで来たことがなく、キョロキョロ。

地図がないのが悔しい。イメージはわかるのだが、覚えられなかった。

会社へ9:30だったのですが、9時前に到着近くで休憩。

付け入る隙は少しだけ見つかりましたが、金額的には大手シールメーカーが入っているので期待はできません。

でもこの工場でも実働2日しか稼動していないことをきき、ホント仕事が動いていないナーと感じました。

自動車メーカーや螺子屋さんの週3日は聞いていたのですが、照明器具メーカーもだと、・・・・・。

帰りは名張駅から電車でした。当初急行でのんびり帰るつもりでしたが、電話があったらしく特急で帰る様指示があり、特急電車へ。

結構人が乗っていました。

朝が早かったので、仮眠を取ることができました。

よく考えてみると特急電車に乗るのが学生以来だと思いました。

体的に楽に最寄り駅まで帰り、なかなか良い気分転換になりました。

通勤ラッシュでなかったので良かったのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿