西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

仕事の愚痴

2008-05-19 | 仕事および営業活動
仕事のブログに新しい実験の報告がなかなかできません。

いろんなことを試すチャンスがありながら、目の前の仕事に振り回されています。

仕事のブログは仕事の失敗の愚痴やオペレーターの配慮の無い作業の愚痴になってしまっています。

自分でも配慮が無い仕事をしているので反省をしないといけないとブログを書きながら思っています。


ホームページの更新も配慮が無いので写真の掲載が減ってしまっています。

もっと身近にカメラを置き、思いつくまま報告しての俺のページかと考えています。


もっと仕事に興味をもって作業しないといけないと思うのですが、なかなかできませんね。

でも気がついたので頑張れるような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿