西田印刷所 シール印刷を通じて

仕事・子育て・成長・進化・発達を考える。会社  http://nisidap.com/

シール組合の研修会09

2009-09-14 | 仕事および営業活動
9月12日 シール組合の研修会で大阪の機械メーカー3社での見学会


バス3台で143人大阪の組合だけではなく四国京都東海九州北海道からも参加していただき、準備および実行された役員の方々には感謝しております。

バスに乗り合わせたリンテック広島支店の方といろいろお話できました。
私も少し知っているだけでしたが、当社の担当しておられた時代があったので、昔話もかなりできたと思います。

機械の内容もミニ凸版輪転機は各社工夫が多く見られ、単純にこれが良いと判断できないような気がします。

また、新型の後加工機などの魅力がすごくホント勉強になることが多かったと思えます。

時間は17時をすぎてしまったので、かなりつけれておりました。

地方からの参加者はさらにお疲れだと思います。

よい研修会になったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿