にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

バードウォッチング

2006年02月15日 | 
また外を見てるよ(=^・^=) よく飽きないよね~


「カラスが飛ぶ時間は、調査済みなのよ


カーテンをシャッ 
「・・・眩し・・・」 ( 単に爪が引っかかっただけ )

 
「ショコお姉ちゃん、鳥さんの観察は終わったの~?」 


「お外の事はよく分からないもん



だけどマロンって、ゴミ収集車の音楽が聞こえたり
ヘリコプターの飛ぶ音がしたら、空を見て固まっちゃっうよね

ポチッとして頂けたら嬉しいです にほんブログ村 猫ブログへ 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ (ランキングです☆)
2006-02-15 17:00:18










はじめまして、ランキング管理人です(^^)



子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪

是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして

書き込みをさせて頂きました!☆



※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して

お声をかけさせていただいております♪



●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆



●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様

※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆



今後もまた、追加など考えております♪



是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★



PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪



☆これからも応援しています☆

ワタシの歌声では・・・ (サマンサ)
2006-02-15 17:15:36
ショコちゃんも、マロンちゃんも

ワタシの歌声聴いたら

どんな反応するんだろ・・・
ショコラ姉さん (あむ)
2006-02-15 21:59:15
優雅に午後のひと時を満喫中ってかんじですね

なんだか貴婦人の風格漂うわ~(笑)

一方マロンちゃんはあどけないかんじ~

あんよあげて硬直中のお写真、とってもかわいいです~
ゴージャス☆ (☆すの~えんじぇる☆)
2006-02-16 00:14:35
お~ちゃんを迎えてから

何をするにもお~ちゃんがゴージャスに見えます。

ショコラちゃんもマロンちゃんも一つ一つの写真が

ゴージャスですネ。

ロングの子っているだけで、優雅な気持ちにさせてくれますね。
美女風ショコラさん (みゆみゆ)
2006-02-16 01:47:39
なんかショコラさん、カーテンをシャッっての、ドラマのヒロインみたい

お日様にあたってるにゃんこはキレイですよね~

私のにゃん写真は夜中ばっかりなので今度の週末は昼間に撮ろっと

うちのにゃんずは昼間はよく隣に建設中のマンションのおっちゃん達を覗いてマス
 (REO)
2006-02-16 02:34:39
ティアラもいつも外眺めてますよ~。

結露で濡れたサッシには・・・

ティアラの毛が・・・
ショコ姉さん (kotekote)
2006-02-16 08:01:48
カーテンを開ける姿が絵になる!

マロマロ殿、ゴミ収集車の音楽で固まっちゃうの?

どんな音楽なのかしら?

そうそう、飛行機とかヘリコプターの音って

響くから怖いよね~
Unknown (miro)
2006-02-16 11:44:43
○サマンサさんへ

サマンサさんが歌ったら(=^・^=)

そうねぇ・・・ショコラはクネクネゴロゴロして

マロンは。。。やっぱりキョトンと固まっちゃうのかな

携帯の着信音が鳴ると、マロンは携帯に飛び掛るよ



○あむさんへ

ショコラはカラスの飛ぶ朝と、

いろんな鳥が飛ぶ夕方は窓の外にくぎづけです

夏になれば虫が窓にとまるから、もう窓にへばりついてます

興奮して、優雅とは程遠い・・・(≧▼≦;)



○☆すの~えんじぇる☆さんへ

ロングを見慣れてしまってたけど、確かにそうですね♪

マロンも来たばかりの頃に比べてフサフサに

なってきました

お~ちゃんももっともっとボリュームが出てきて

これからが楽しみですねO(≧▽≦)O



○みゆみゆさんへ

私のイメージでは、ブラインドを覗く刑事ドラマのボスです

私もついつい夜にばかり写真をとってますよ(=^・^=)

週末、自然光ですぴちゃんとリュリュちゃんの写真会ですね

建築中のおっちゃん達のアイドルになってそう



○REOさんへ

それ分かります~

サッシにも窓ガラスにも、ひどいのがレースカーテンの裾

掃除機でも吸えないんですよね

ああ…ショコラはもうすでに換毛期にはいってますよ(TwT。)



○kotekoteさんへ

ゴミ収集車の音楽は、朝なのに‘赤とんぼ’だよ

廃品回収のスピーカーにも反応してる(*≧m≦*)ププッ

意外だったのは、マロンは雷にはあまり反応しなかったの

ショコラはびびってるのにね(=^・^=)

コメントを投稿