にゃんこな毎日

メインクーンのショコラとスコティッシュのマロンに囲まれた幸せ日記

7つの質問

2005年12月17日 | バトン
“こてつっ!ゴロゴロちゃんす。”の管理人のkotekoteさんから
『7つの質問』というのがまわってきたのでやってみます

Q1.あなたは穏やかな人と大人しい人どっちですか?
穏やかなほうかな~。でも短気なところもあるな~
大人しくはないよ!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①マイペース (そのものです。だから群れるのも苦手)
②短期集中型 (飽きっぽいオタクw 試験勉強はまさにコレだった)
③負けず嫌い (これは表面には出ないよ。あくまで密かにね)
④激情型 (ほんとによく泣く。感動しやすい)
⑤真面目 (いい意味でも悪い意味でも…)

Q3.好きな友達のタイプ
・感動したり、笑ったりするところが同じな人。
・人の事をいろいろ言わない人。
・自分を押し付けない人。(聞き上手な人)
・クールなカッコイイ感じの人(自分にないから尊敬する)

Q4.嫌いな友達のタイプ
・噂好き
・自分は!自分は!ってガツガツしてる人

Q5.立ち直り早い方ですか?
それはもうマッハです。というよりあまりメソメソしない

Q6.恋人にしたいタイプは?
包容力があって、無口な人。芸能人なら佐藤浩市さん

Q7.恋人と、1番の親友選ぶならどっち?
今は結婚してるから夫

Q8.このバトンをまわす5人
思い当たらないんですどなたか親切な人、申し出てください









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご協力ありがとう… (kotekote)
2005-12-17 22:35:54
ほほう~

miroさん短気なトコがあるんだ~。

kotekoteの勝手なイメージだと

miroさんはとってもおしとやかで

ピアノとかぽろろん~

とかひいちゃうイメージダヨ。

群れるのが苦手っていうのがすごくよくわかるヨ

なんか女性ってそういう環境にいなければ

ならない状況の時ってあるよね。

そ~ゆ~時はおいらもとってもシンドイの
Unknown (miro)
2005-12-19 19:34:52
○kotekoteさんへ

お返事おそくなってごめんね(=^・^=)

いやぁ私のイメージ、おしとやかですか?

そうだな~…一見そう思われるけど、親しくなると「あんた何匹猫かぶってたの?」って言われるよ

独身の時はよく1人で旅行したり映画観に行ったりしてたよ!好きなことは1人でするほうが気楽だったから…

わりとチャキチャキとフットワークわ軽いのだ

コメントを投稿